記事一覧

水竜買います!

連休は伊豆へ。
修善寺観光、凄いとこだ、ここ。
橋の名前が京都のパクり、色々京都のマネしてて面白い。嵐山まであるぜ。
修善寺からちょっと移動して、温泉街の公衆浴場へ。
公衆浴場の料金は全国共通かと思ってたが、温泉街だからか安い、300円だった。
温泉入って、適当に街ブラ、射的専門店とか浴衣姿でフラフラしてる人とか、昭和な感じが素敵。
宿は素泊まり3300円ぐらいから色々あったよ。
で、ついに、ついに飲んでしまった。
まぁ、しょうがないね。


シャドバ
ランクがA1になりました。
17連勝、5連勝、9連勝って感じで勝てる時があって、サクサク上がる。
ロイヤルで5ターン目に勝ちを狙えるデッキで遊んでます。


本題!
武器やオーセル6が売れたので水竜1-9が買えるようになった、が、売りがない。
今持ってるオリン褒賞と来月分合わせれば水竜3-9も視野に入ってくるが、ヒーラーに必要かって話よね。
+6ローブセット効果のMp回復+6が欲しいが、その金でMPPOT買えば?って気もする。

野良PTもタイミング悪く入れず、ギランふらふらしてログアウトな日々ですが、露店見てるだけでも楽しいもんですな。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント