記事一覧

露店眺めて落ちる日々

お前らお茶漬けって知ってるか?
魯山人が愛した日本人のソウルフードだ。
今回は永谷宗円のウンチクやら大それた話じゃなくて、永谷園のお茶漬けのお話だ。
アレ、お湯入れる派とお茶入れる派で戦争が起きたりしてるよね、俺はお湯派。
そもそもお茶入れるならお茶漬けの元は不要、アレはお湯で出来るからいいんだよ。

で、な、アレのオマケカードが復活してるだよ、東海道五十三次のやつ。
あれのコンプリートセットが毎月抽選で当たるわけだが、欲しくて欲しくて応募しまくってたわけですよ、俺は。
そして、ついに、当たったのだよ!うへへへへ
懸賞の類に当たったは、大昔アニメージュでナディアのテレホンカードが当たって以来ですわ。
トレカのバインダーに入るサイズなので、並べて飾ろう、うふふふふふ。


シャドバ
A2になれそうでなれない!
レイジングジェネラル3積したのが間違いっぽいけど、たま~に4T目に6/6が出せるので楽しくて使ってます。
除去多い環境なんで、疾走以外はアテになりませんな、出してもすぐ死にやがる。
首飾りドラゴンも楽しいので、もう少し練ろう、うん。


本題!
狩りしてません。
PT行けないと、何も得るものもなく、変化もなく、ただ日々が過ぎていきます。
これ、月額課金制だったら引退してますな。

ソロでも美味しい狩場もボチボチ見つかってきて、ソロ頑張ってる人もいるもようですが、一度冷めちゃうとダメですな、やる気END。
ドアーズのThe ENDって曲、いいですよ、ドアーズ大好きです。

露店を見てると帽子OE頑張って、挫折した人が沢山いるようで、+8前後の帽子が沢山売られてます。
+10は本当に大変だと思います。
リリースも輝くエヴァ石の出る確率や、そこから更に抽選って考えると、350Mぐらいなら買っちゃったほうがいいと思う。
帽子イベントは金かかりすぎだわね。


水竜ペンダント
売り、なし。
まぁ狩り行けてないし、どうでもいいですね。
+7グールスタッフが65Mで売ってたので、買いそうになったけどペンダントのが先だろうと思ってスルー。
マジェローブとかメア盾+DFHはあるので、後は水竜ぐらいなんだけどね。

のんびりオリン消化だけしててもアデナは毎月増えてくし、そのうち買えるでしょう、うん。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント