記事一覧

結界人形イベントですってよ奥様!

タリスマンを沢山買うと結界人形(期間限定)が貰えます。
2万円使ってね!ってことですな。
開けなければトレードも出来るしとっとけます、どの人形もアホなこと書いてあるので対人好きな人は頑張ろう。

タリスマン自体はもう行き渡ってる感があるので微妙ですが、搦め手できましたね。ふぁっく
プレイヤ人口は減ってるだろうし、アイテム過多になって相場が下がるかもね。
そこで10に挑戦しちゃう人も一定数いるわけでして、結界1-10が売りに出るかもですね。
1-9との差、結構ありますよ。
ATKは1-10の売り見たら頑張って買いましょう、ってか作ってもいいのか、人形の為に課金したついでに。
クリダメ10%の差は大きいですし、ボスアクセでのクリダメ上昇値考えたら結界1-10は挑戦する価値あると思ってます。
ソロに夢中だったら挑戦してたと思うけど、もうエルダーで隠居生活なので今回のイベントもスルー。


しかしあれですね、クリダメ上昇に防御力上昇が追い付いてない気がしますね。
そこで瞬間回復POTの出番な訳ですね、うわーい。
お金が溶けるよ~ たっのし~ 


札束で殴り合うMMO、リネージュⅡのブログです
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント