記事一覧

水曜日は3カン日

行きつけのお寿司屋さん、水曜日は3カン日。
普段は一皿2カンが3カン、ここぞとばかりに高級皿にいく人や、マイペースな人、色々います。
混雑するの解ってるので、フルスタッフ、店員さん全員集合って感じで見てて楽しいです。
んで、飲んじゃった・・・。
適当に5百円分肴くれって言うと、適当な美味しい物が出てきます。
いやはや、あかんですな。
飯=酒ってのがあるので、外食も絶たねば禁酒は成功しなそうですね。


シャドバ
ドラゴン使ったらA2目前からA0まで下がったよ!ドラゴンちゃん、すっご~い
伝令で首飾り確定サーチにしてるんだけど、首飾りじゃなくてフォルテだったら勝ってるような試合が・・・。
首飾りドラゴンでランクマッチは厳しいね。

シャドバもクソゲークソゲー言われてますが、あれは「好きだから文句が出る」んでしょうな。
大体ね、トレーディングカードゲームに車が買えるぐらいお金使って、デュエルしたくてショップに通ってた俺からすりゃね、スマホで遊べるんですから全然いい時代ですわ。
当時はカードゲームの大会にも出まくってたので、移動費やらカード代以外にも色々かかってましたヨ。

スマホのソシャゲにウン十万とか聞くと、驚き呆れる人いますが、MTGだって相当金かかるゲームでしたし、バーチャ2.1にはそれこそ桁が違うぐらい金使ってます。
趣味ってお金がかかるものなんですよ。
釣りやゴルフと何も変わらんですし、俺はお茶にもハマってるので茶会とか通いだすと更に・・・。
茶道具とか買い始めたら・・・。

けどシャドバは無課金な俺、金使わせてくれええええ。
(金かけるほどのコンテンツがない、無課金で遊べるし勝てる)



リネ2クラシック
露店見て落ちる日々、結界の売りが多くなりましたね。
対人する人はお人形さん持ち歩かないとだから、そりゃ増えますわな。
お人形、ある意味良心的ですよね。
金かければ確実に貰えるし、ガチャに毒されてる人からすれば驚くことに「安い」部類に入りますからね。
結界持ってなかった人は買い時、今より安くなることないと思いますよ。

んで、水竜ペンダント。
2-9の売りを見かけたけど、ヒーラーに魔クリ威力UPいらねーです。
確率UPならヒールクリティカルも上がるのかな?って期待するので、1-9じゃなけりゃ3-9がいいのよね。

まだレベル52だけど、マジェローブにホワイトユニフォームキャップかぶって眺めたり、狩り以外のことしてます。
マジェローブに似合う武器って何だべな?
エルフだし世界樹でいいか・・・。

いい加減レベリングしたいんですけど、何も出来ずにログアウトする日々。
PTマッチもレイドばーっかり。
これ、もう、ダメな気がするね。
皆さん何して遊んでるんだろね?




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

自分から募集すれば誰かしらくるんじゃね

Re: No title

来るのは幼女ぐらいだな。
1/9 3/9 からの解散ってのをよく見るよ。
1/9見かけて行こうかな~って思ってたらマッチ消えてること多々あり。

金貯めて水竜3-9買って最強魔法ウィンドストライクでソロ上げ検討中。

> 自分から募集すれば誰かしらくるんじゃね

コメントの投稿

非公開コメント