記事一覧

露店チェックしかしてないのに毎日更新するブロガーの鏡

このブログは俺の暇潰しであって、無責任かつ確証のない情報とウソで出来てます。
何でそんなことしてるのか?
あれです、箱庭療法的なもんです。
文章にすると頭の中が整理できたり、新たな発見があったり、色々良い事があるんですよ。
なのでネタがなくてもつらつらと書いてます。
テレビとお話してるオッサンと似たようななもんです。
なもんでリネ2クラシックにログインしてなくても更新します、ヨ。


シャドバ
ロイヤルなら7~8割ぐらい勝てるのですが、同じデッキをひたすら回してランク上げってのも面白くないので、フェイスロイヤルは封印しています。
次なるデッキは・・・と色々構築試す日々、実に楽しい。
エンスナ・リリエル・御言葉・エンバレ・デモストを各3枚入れて、他もバーンスペルガン積のデッキを模索中。
除去多過ぎて生物が頼りないし、そこで疾走ですよ!ってんじゃフェイスロイヤルとやってること同じ。
同じことするならロイヤルのが強い、アルベール先生がいるからね。(アルビダも)
首飾りでバーンスペルの効果を高めるデッキはもう少し環境見て調整が必要だけど、ちょっとだけ勝てるようになってきた。

ウィッチも興味あり、レヴィ一枚も持ってないんだけど、3枚作ってバーンやってみようかな。
首飾りで威力底上げvs紅蓮の炎+ルーンって感じだね。
ルーン*3 レヴィ*3 この時点で15点、+マジックミサイルって感じか。
首飾りは伝令確定サーチにしたくて舞踏とか入れてないけど、ウィッチなら舞踏も3枚入れたらこれで+6点。
回復大好きちゃん以外なら何とかなるかもしれんが、どうだろうね?



リネ
昨夜は1時間ぐらいInしてました。60代レイドと70代レイドがありましたね。
52のエルダーは入れず、TK出す気もしないのでスルー。
一部のレイド募集がPTマッチ式じゃなく、看板式になりました。
朝5時レイドやボスレイドと同じ方式で、露店の看板に職とレベルを書いてPTリーダーにピックアップしてもらう方式。
これで「ATKはクリック合戦」ってのが無くなるので、とても良い事だと思います。
看板にウソを書く人がいたり、集合場所に荒らしにくる害がいたらアレですが・・・。

昨夜も水竜買えず。
アクアマリンでも育てるかと思い、買い取り露店するも設定価格が安すぎたのか買い取れず。
相場なんか気にしたことないので、大昔の記憶で適当に値段付けたのがダメね。

来月のオリン褒賞をBDAIにすると全財産はたけば地竜3-9買い戻せるぐらいになる。
エルダーさんPTないし、TKに戻ってもいいか、PTねえとする事ないし。
今TK復活しようとすると、装備は以下。

+6FPセットorノーマルドムor青 ダマopシーゲル8 結界1-9 地竜3-9(買い戻せば) BOアクセセット +10リリース帽子 UD 無敵 ダイヤ4 パール4 ヒスイ4 アクアマリン4 他3宝石

うん、リチャしかすることないエルダーやるよりマシな気がする。
露店見てログアウトばっかじゃつまんねーし、募集の多いレベル帯のキャラにすんべーかな。
何せ、退屈だ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なんだアインだったのか

Re: No title

そういや昔グランカイン在住って書いたな、あれは嘘だ
グランにもキャラいるけどね

> なんだアインだったのか

コメントの投稿

非公開コメント