記事一覧

宝石!散在!大失敗!

金曜日から日曜まで飲み続けてました、一度飲み始めちゃうとダメね、連続飲酒状態。
赤霧島を一升瓶で買っちゃったので、これがなくなったら禁酒します。
鰹と芋焼酎の組み合わせは最強ですね、ってか初鰹って今の時期だっけ?戻り鰹?
よくわからんけど美味しかった。
刺身はニンニクだけで、タタキは生姜醤油で頂くのが好みです。



シャドバ
ランクはA2~A3の間でフラフラしてます、フェイスロイヤルだけ使ってればAA到達してると思う。
1枚も持ってなかったアルビダとメイドリーダーを作って、アルベール確定サーチデッキを構築。
伝令でフォルテ確定サーチのフェイスドラゴンとやってること一緒ですね。
除去豊富なドラゴン、序盤にダメージ稼げるロイヤル、どっちがいいかって感じね。
30日に新しいカードが追加されて環境変わるから、今デッキ構築頑張っても無駄なんだろうけど楽しい。



本題!
宝石が25個ぐらい買い取れたので、合成!
24個目ぐらいでやっとこレベル3になったよ、半年ぐらい前にやった時より酷い。
厳しいねぇ、次の挑戦はイベント時に安く買い取れそうだったらって感じかな。

盾復活もいいな~って思ってたけど、クラチャで盾不要って話が流れてて完全同意な内容だったのでやっぱやめ。
クラハンを「育ててやってる」的な発言もありましたネ。
折角育てて頂いても、飽きてキャラ変えちゃう俺、申し訳ないのでクラハン行けないなこりゃ。

週末は割とInしてPTマッチや露店眺めてましたが、通常PTほんと見なくなりましたね。
PTマッチたった!って思っても2/9とか3/9の後に消えたりしていました。
人集まらなくて解散してるのかと思うと悲しくなります。

ソロ狩場も一部不味くなったままですが、公式HPにこれで正常!てなアナウンスありましたね。
低レベル帯の狩り場も一部そんな感じです。
忘れられた神殿は美味しいのに、露営野営が不味くなってます。
傲慢上層はそのままで低層は不味く。
シーレン不味くして火炎の沼はそのまま。
何なんでしょう?
基準が解りません。
アップデート前は休日に15時間ぐらいソロしてても平気でしたが、もうヤル気起きず。


何か明るい話でもあればいいのですが、アップデート以降ダメダメですね。
嫌なら辞めればって台詞は、余計なお世話だクソ馬鹿野郎ってなもんなんでほっといて下さいね。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

巨人を見据えるなら盾必須だし頑張れよ

No title

盾めっちゃ必要だと思いますけど・・・。
うち盾さんマル特募集中ですてぃにー!

Re: No title

君はいつも俺のTKを応援してくれてるな、有難う。
地竜買い戻せそうだったら頑張ってみるよ。

> 巨人を見据えるなら盾必須だし頑張れよ

Re: No title

ほほぅ?

> 盾めっちゃ必要だと思いますけど・・・。
> うち盾さんマル特募集中ですてぃにー!

コメントの投稿

非公開コメント