記事一覧

逆に考えるんだ!( )

アプデ以降更新の減ったor停止しているブロガーさん、多いすね。
暇潰し先が減るじゃねえか、皆頑張れ。
ってかライブのが盛り上がってる?
(気のせい)


ソロ狩場、経験値は下がってますがアデナドロップは上がってるんですよね。
俺はドロップを拾わないで狩りしてることのが多いもんですから気にしてなかったんだけど、20代狩場とかでも結構アデナ落ちるようになってます。
廃上げしないで、のんびりレベリングしながら装備充実させよう!ってことですね。
(その代りOE/合成確率は下げといたぜ!って気もするが・・・)

新規には良いかもしれんし、無課金微課金の人にも良いかもしれんが、最初からこの仕様だったらもっと人増えてたんじゃね?って気もします。
ライブの覚醒の時もそうでしたが、ゲーム性を大きく変更するのは勘弁して下さい。

ともあれ、狩りしてれば結構お金増えるようになってます。
アデナ足りなくなったらガチャ回せばいいべ、って大雑把に考えてる俺ですが、気が付いちゃいましたよ!
サマナーの出番ってことですよ!
(盾やれよ!)

こんだけアデナ落ちるようになってるんなら、サマナーで遊んでても赤字にならん気がする。
浮気性の俺、サマナの魔法書も3種全部揃ってるんでどれもで始められる。
()

さ~て、どの子にしようかな!

猫屋
2PC当たり前のご時世ですが、WWがあるのが売りでしたね。
キューブは麻痺、決まると「おぉ~」ってなりますが、ぶっちゃげそんな都合よくない。
キングの範囲スキルが強いので、SVでソロ範囲とか出来ちゃいます。
猫が一番可愛いと思うなら、間違いなくコレ。

馬主
2PC当たり前のご時世ですが、エンパがあるのが売り。
サマナ用の祝SPSは実装されていません。
キューブは凍傷、強い。
範囲スキルもあるし、3次馬はスタンあるしで育成も対人もそこそこ強い気がする。

影マン
名探偵じゃないですよ、マイト3が使えます。
キューブはポルタとスタンで発動率も成功率も高いけど、対人はアイテム色々増えてきたので微妙か。
3次影の単体攻撃スキルが大昔は強かったんだけど、今どうなんだべな。
一部熱狂的なファンがいるけど、ナニかがクセになるんだろう。


狩りなら大差なく、対人は任意のタイミングでスタン撃てる馬がちょっとリードって感じかな。
影のスタンキューブの発動率は高いし、猫の麻痺は昔の仕様のままだと思うので決まれば強いんだろうけどね。
飽きないように、見た目が好みなのを選ぶのもありだな。
(そうすっとおっぱいかヒゲ紳士かの2択)

先日のアップラデートでの素晴らしい変更点の一つに、キャラ削除に要する時間が7日から3日に変更ってのがありんすね。
うん、ちょっとだけリネヤル気出てきた。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

猫以外やったことないけど馬強そうですよね~

アデナドロップ増えたかな?
いつも赤字なんですけど・・・。

Re: No title

おんまさんスタンと凍傷が強いよねー。
ネコさんはキングのルーツやら範囲スキルつおいよー。

俺がソロした感じだとアデナドロップ増えてた気がしたけど、これでもまだ赤字???
困ったなそれは・・・

> 猫以外やったことないけど馬強そうですよね~
>
> アデナドロップ増えたかな?
> いつも赤字なんですけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント