記事一覧

春風がどうのこうのイベントですってよ奥様!

桜の季節ですね、茶箱とガスストーブでも持って野点でもしに行こうかしらん。
去年までは白木のお重に肴を詰めて、お花見を主催していました。
今年は多分やらんです、ってか今からだと無理。
俺は燻製もやるんですが、あれは3週間前から仕込まないとなので、もう間に合わないんです。(サボってた)
冬は燻製やジャーキー作るのにいい季節ですが、春から初夏もいいですね。
季節を楽しむ茶人の愚痴日記へようこそ!


シャドバ
相変わらずA2~3をウロチョロ。
首飾りドラゴンと疾走ビショでポイント失って、ロイヤルで取り戻す生活。
首飾りはあと一歩何かが足りない感じで、モドカシイ。
疾走ビショップはガルラとジェネラル入れて潜伏の子を抜けばいいんだろうけど、ロマンロマンで遊んでます。
ロイヤルでアルベールオンラインにしようかと思ったけど、無理。
低コス兵士と指揮官入れたほうが強いわ、ロイヤルとしての在り方が確証された、俺の中で。
明日で環境変わりますね。
新カード見ると低速にしたいのか高速にしたいのか迷走してる感じですが、スマホゲーってのは「手軽」に出来るのが良いと思うので高速でいいと思うんだよね。
腰を据えて遊びたいんなら他に良い媒体ありますし。
そう考えてるので、俺はアグロが好き。
ってかスーサイドブラックとか大好きだったな、MTG時代。
黒死病持ちクリーチャーとか、懐かしいわい(明日から加わるヴァンプのウラドの事ね)



本題!
ログイン放置で消耗品貰えるんだって、釣り放置してる人には朗報だね!
どーでもいいイベントですな。
接続数増やして「お偉いさん」やら株主に報告するんですかね。
俺の業界でも「稼働率」ってのは凄く大事ですが、うーむ・・・。

露店見てたらBDAIの値段が下がってましたね、大ショック!
今オリン褒賞がBDAI23枚分ぐらい、現金が90Mぐらいなので来月には地竜3-9買えるかもって思ってました、が、残念。

サマナ
どれやろうか迷ってます。
狩りは範囲出来る馬?カイの足が速いから猫屋?レイジ弱体化で特色の無くなったっぽい影?
ペインはサマナ共通で両方覚えられるので、デバフはどのクラスも同じみたいね。
3次バフ見据えると移動速度が上げれる影が良さげだけど、V覚えたら皆一緒か?

熱狂的な影ファンが日本にも韓国にもいらっしゃいますね。
スキル表見てもま~ったく理解出来ないので、多分影作ります。
何がいんだべな、影の。

名探偵カゲマンが大好きだったのかな?
モニターの前で「シャドー!」とか「とりいだしたるカゲマン電池」とか叫んでるのかな?
うわ~ぉ

それともアレか?
シルエットばっか出して「レディ」と呼んでサイコガンの人ごっこでもしてるのか?

スタンドっぽくも見えるからJOJOごっこも出来るね!

成程、ファントムサマナー大人気だな。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント