記事一覧

+6ヒヨコセットを作ったよ

週末は連続飲酒、いい加減禁酒しなきゃ・・・。
桜はまだ3分咲きぐらいですね。
今週末お花見したいが、お茶の用事が・・・。


シャドバ
新カード何にも入ってないロイヤルでA3になりました。
のんびりゴチャゴチャやるデッキは厳しい環境ですね。
イージス力比べとか、ランプドラゴンがホントムリ。
水巫女とウロボロス、イスラ、強い強い。
土というか、ウィッチは面白いカード増えてますね。
お互い7枚ドローとか、土の秘術でドラゴン出す人とか、潜伏する人とか、組んでて面白いです。
アンタップさせる人もピン刺しだけど活躍してくれます、ああいうカードは好み。
土もかな~り速度出せると思うので、構築頑張ってみよう。



本題!
ダークウィザードがレベル34になりました。
クルマ3FはBOTだらけで狩りにならんので、リザプレで狩りしてます。
初心者バフスク使って20分狩りして休憩って感じでダラダラやってます。

相変わらず水ペンダントは買えてません、イベントかもん。

移動速度Upは便利!ってことでヒヨコを+6にしました。
3まで強化してから高級ZEL→安全ZEL。
燃えたのは1回、高級で+5になったのが2回で+4が1回だったので運がよかった。

ユール6を武器に付けました、移動速度上げは快適。
もうサマナーの装備はヒヨコでいんじゃねーかな、ドムローブは詠唱下がるし。
真面目にやってるサマナはプレレザ着て火竜3-9にオーセルダガーだと思うんだけど、手抜きサマナーはヒヨコにユールだな。
サモンを遠くから応援してるほうが、サマナーっぽいし。
うん。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント