記事一覧

ワニワニパニック

今週末は忙しいけど、リクエストがあったのでお花見を企画することにしました。
個人的には梅のが好きなのですが、桜もいいですよね。
桃はだらだらと長い事咲いてるので有難味がないけど、嫌いじゃないですよ。


シャドバ
新カード出てフリーマッチが熱いね。
色んな事考える人いる、ローグデッキやファンデッキ沢山。
俺は土に図書館入れてスペル絞ったり、力場もいいなって思いながら色々組んでます。
変性とか雪だるまとか、燃えネズミとかを沢山入れたメルヘンデッキが案外刺さるんじゃないかと思ってるんだけど、まだメタも固まってないしどうだろね。
首飾りドラゴンは水巫女やフォルテ入れたら勝率よくなるんだべなって思いながらも、激震のオーガとか入れてます。

フェイスロイヤルは新カード一切なし、TOGなんかなかった。
コントロールロイヤルにはルミナスメイジとローラン入れました。
ローランは育ったカエルに殴られても4点とか、ランプに効くけどピンでいいかな。
ルミナスメイジは何も考えずに3枚でいいぐらい強いね。



本題
ワニワニパニック2は連打で点が入るのが好きでしたが、筐体が壊れやすいのかマッハで消えましたね。
温泉宿でワニワニパニック、浴衣の裾が肌蹴ていや~んってな、オッサンです。
同じ生脚でもホットパンツと肌蹴た浴衣じゃ話にならない。
ってかホットパンツってのは健康的だよな、健全で健康的なのはエロスには繋がらないんだよ。
ネ。

ゲーセンが生き残る道は音ゲ―やワニワニパニックみたいなゲームしかないわな、ビデオゲームは家庭用が追い付いたと思ったらマッハで追い越していきました。
ネット対戦は良いですよ、灰皿が飛んで来たりしませんからね。
昔スト3で外国人集団相手に50連勝以上した時に、「俺この後死ぬんじゃねーだろな」って思いましたからね。
その後その集団と仲良くなったので、日本語教えてあげましたよ。
対戦で負けたら「インチキー!」って叫べとね。
(自分がインチキーと叫ばれることになった、インチキおじさんは俺だった)

なんの話だっけ?

21時ぐらいにInして、ワニPTがあったので行ってきました。
一人WLがいて、他は30代。
そのWLにおんぶにだっこ状態だったけど、ワイワイやって楽しかった。
効率無視の適当野良なんか久々でした、いいもんですね。

In率低下したので、クラン抜けました。
戦争クランでしたが、戦争の時間帯に家にいないことのが多いんですね。
枠もギリギリだったので、戦争頑張りたい人に席を譲る感じ。
このブログの読者さんに誘われて入ったクランでしたが、次はどうすっかねぇ・・・。
移動上がるクランスキルの為だけにどっか入りたいんだけど、クランの役にたつことはないだろうからなぁ、俺。



禁酒とは?大悟せよ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ほほぅ・・

コメントの投稿

非公開コメント