記事一覧

レベルが上がらないのも悪くない

関東、今夜には桜満開!
週末の花見は微妙になってきましたね、残念。
夜桜見物も好きなので、今夜は飲んじゃおうかしらん。



シャドバ
デイリーミッション消化に3時間かかりました、ビショで4勝とかマジ勘弁。
燭台置いて疾走したり除去使うデッキで1時間ぐらい負け続け。
潜伏する人置いてアミュレット置きまくるデッキで30分ぐらい負けまくり。
回復したら2点ダメージ与える人確定サーチのデッキでようやくミッションクリアできました。
テミスとか裁判所とか持ってないのよね。
無課金アカウントでまだ1か月もやってないのでカード資産偏ってる、辛かったぜ。

カエルロイヤル、燭台疾走ビショ、土アグロ、首飾りドラゴン等々色々試してます。
カエル旋風刃が楽しいですが、守護とランダム除去が増えてきて微妙になっちゃいましたね。
ドラゴンからドラゴニューフィストが飛んできて焼きガエルにされたときはビックリしましたよ。

アグネクも強いですね。
オルトロスや骨の貴公子、リーパーさんと残りは小兵で十分勝てます。
それ以外のパーツをミミココハウル寄りにするか、祝福入れて対アグロミラー想定するかって感じですか。
カエル対策に対象取らずに殺せるアイツを入れて、ミラー用に祝福とかやるより、殺意上げてくほうが勝率上がると思うので、殺意上げましょう。
俺が組むならヘクターさん入れちゃいます。



本題!
2アカ側起動して追尾でレベル上げちゃおうかとか、エキスパA使っちゃおうかって思うときもありますが、のんびり1アカで遊んでます。
以前のペースと比べると超スローな育成ですが、ちょっとっつEXPバーは増えてってますよ。
野良もちょいちょい参加してるので、見知った名前がチラホラ出てくるようになりました。
で、ちょっと前に組んだ人がまだD装備だったりして、何となく同期っぽいな~って勝手に思ってほっこりしてます。
ライブ鯖OBからやってて、クラ鯖も初日からいるんで同期もクソもあるかいなって感じですが・・・。

1次職のサモン狩りは無理ゲーでした。
リザプレのトカゲ1匹倒すのにサビヒール2発ぐらい必要で、時間もかかる。
本体の魔法なら2発・・・。
はよサマナー転職したいですが、30代も謳歌したい、リネもまだまだ楽しめてますヨ。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント