記事一覧

バフシスターズと血盟イベントですってよ奥様!

バフシスターズ
ログインやらVIPレベルに応じて後衛職に変身出来るブレスレットが貰えるらしいです。
レベル52未満のサマナー(ってかまだ34)の俺大歓喜。
2アカ側に56WCとかシリエルがいるんで必要ない気もしますが、極力1アカで遊ぼうと思ってるので嬉しいね。
こういう無課金でも恩恵のあるイベントは大歓迎。

血盟イベント
未所属はクランに加入してレベル上げするとEXPブーストアイテムと生命石が手に入ります。
既存クラン側は勧誘頑張って、新規加入者がレベリング頑張ると名声やら血のクリスタルが貰えます。

無課金でも楽しめるイベントが二つも来ました、反動で廃課金向けイベントが来週辺り来ると予想。


先日色んなキャラを無所属にしたばかりな俺、皆纏めて面倒みてくれるとこでも探すか?
・・・ないな。
サマナーが入れるところを今夜から探します。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント