記事一覧

クラメン募集板見たけどね

昨夜は夜桜見物。
行きつけの寿司屋で巻物中心に色々詰めてもらい、お気に入りの漬物屋でカブの漬物を購入。
それらとローストビーフで宴会♪
7分咲きでしたが、綺麗でした。
が、まだ散り始めてもいないので、ヒラヒラと花びらが・・・てのはありませんでした。
もう少ししてからのが見ごろっぽいね。
酒はお茶席の余の日本酒と赤霧島、寒かったけど夜桜もいいですな。


シャドバ
ランクはAA手前、勝てない時は勝てないので、割り切って数回すことで上がれるだろう。
が、ランク上げたからなんだ?って気もする。
ランクマッチで○○勝せよ!ってミッションもあるし、低ランク維持のが楽か?って思ったんだけど・・・。
やってりゃ勝手に上がっちゃうだろうから考えてもしょうがねーか。

ドラゴンさんはブレイジングブレスも3積でいいな、ブレブレ→ユニコ→グリィィィィムニル→ラハブの流れが強いすわ。
ディスカードカード沢山入れて、ハンド0でドローに賭けるデッキ作ったら1回も勝てませんでした、そりゃそうだね。
ドラゴンに次は「手札が0枚の時+2/+2する」とか来ると思うんだけどなぁ。




本題?
クラン入ろう!って思って募集板見たけど、募集自体があまりないのね。
枠が40人分しかないから、大手は埋まってるんでしょう。
中小は今更募集しても・・・って感じなんですかね、過疎ですなぁ。
俺もシャドバの片手間にやってる感じなのでいいけど、うーむ・・・。
メンドクサイからクラン立ち上げちゃうのもありだな、今回のイベント内容見直してみるかね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

クランバフの移動Up結構大変だな、やはりどっかに入れてもらおう・・・

コメントの投稿

非公開コメント