記事一覧

花金!(死語か?)

金曜日ですな、花金って最近聞かないですね。
(花の金曜日って意味だぜ)
明日は花見の予定でしたが、リクエストしてくれた人以外は忙しくて、中止、残念。
少数か、一人でやろうかね・・・。
一人で飲んだり旅したり、お花見するのも大好きです。
大人は思い出を肴に一人で飲むのですヨ。


シャドバ
刃剣アンリエットOTK
無理に1ターンに20点とか狙わず、アンリエットの出る7ターン目にどうにかなってたらいいな~ぐらいでプレイ。
凌ぎおじさんが辛すぎるけど勝ったり負けたりで面白い。
ルウかレヴィ確定サーチのミニゴブと、剣確定サーチのマーリン入れてやってます。

燭台聖杯ビショ
サタンは嫌いなのですが、アポカリプスデッキのカードは使ってみたかったので組んでみた。
ホーリーメイジ育てて遊んでたけど、抜いてテミス入れました。
ホーリー育成なら裁判所ですね、持ってないので作るか・・・。
燭台は良いカードですね、構築が楽しい。
聖杯の全体2点が案外効くので、多分ダークジャンヌも強い。
回復するタコとアルミラとかと組み合わせるのがいいんだべな。



リネ2クラシック
リザプレで1バフだけ狩り、レベル34の75%まで来ました。
初心者バフスクロールが後5枚なので、これが無くなったらイベントで貰えるバフシスターズとやらで頑張ろう。
リザプレで狩ろうが、火炎の沼で狩ろうが、やることは同じ!って思ってるのでのんびりペースで遊んでます。

40レイド募集がありましたね、マッチの中を覗いたら30レイドでご一緒した方が沢山いました。
留年した気分です。

血盟板に体験先募集って書いてみました。
In率低いとか、素っ気ない文章なのでオファー来ないかも・・・。

色々嫌気がさしてIn率低下気味ですが、リザプレでソロしてたら楽しかった。
まだまだいけるな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほおらそろそろエルフやりたくなってきただろ
グランにきちゃいな

Re: No title

ならな~い!
アイテムごと鯖移動できるならしてもいいんだけどねぇ

> ほおらそろそろエルフやりたくなってきただろ
> グランにきちゃいな

コメントの投稿

非公開コメント