記事一覧

水竜ペンダント買ったよ!

春雨じゃ、濡れて行こう。
いい雨ですね、しとしとと雨らしい雨で嬉しくなります。



シャドバ
デッキ構築迷走しまくりでカード資産が著しく減りました。
デイリーミッション報酬とログインボーナスで1日に1~2回ガチャ回せるし、まぁいいやね。

セラフ*2、聖杯*3に獣姫も入れた疾走ビショなんだかセラフなんだかわからんデッキで遊んでます。
消滅を聖杯に打ち込んでもらってからのセラフが決まると気持ちいいんだけど、そうそう上手くいきませんな。

燭台除去満載デッキは疾走ドラゴンとアルベールロイヤルに悲惨な勝率で諦め、守護とか入れてもどうにもならん。
ネクロ見てるドラゴンが疾走して上から叩こうとしてますな、メタが面白い。
素直にロイヤル使ってるほうがランク上がるのですが、何故かビショにハマってます。
フリーマッチはすぐリタイヤする人がいてデッキテストにならんので、ランクマッチがいいね。



本題!
昨夜は飲まなかったので、素面でログイン。
露店チェックしてたら水竜1-9の売りがあったので購入。
WIZ狩りソロが楽になりました。

現在のスペック↓
+6ヒヨコセット +3D魔法武器opユール6WW アクセ適当 UD 無敵 +10リリース帽子 EXP20%+MP回復+3帽子 水竜1-9

次の目標↓
+7バジュラ
最後の一人が王になれる戦いに参加してる気分でいいじゃない、ねぇ?

リザプレで遊んでたらパルチ募集があったので参加。
先日クルマ3Fでご一緒した方がいました、ゆっくりレベリングしてる人、案外多いですね。

野良PTに参加してたら、先日クラン誘ってくれた人からwis。
野良PTが終わってからクランに加入しました。
最初からIn率低いって言ってあるので、クランの役に立つとかどうのとか無視してのんびりさせてもらおう。

4/19までにレベル2つ上げればクランイベントサイドAの条件はクリア、今日朝練して36になったので、@1。
水竜も手に入ったし、今週末には37になれるでしょう。
ってかエキスパAとか一日狩り豚券とかあるんで上げようと思えば直ぐなんだろうけどね。
のんびりいきます。


そういや帽子のアクティブスキルはサモンにも乗りました。
本体が無敵維持していればサモンは攻撃してても無敵になるかは試してませんが、UDが乗るのは便利。
スピードや対MOB攻撃力上げも乗るってことだな。
「サマナ」が強くなるには、オーセル短剣と火竜が正解だと思うんだけど、純粋に「サモン」の強化って意味なら帽子が有効だね。

所持金1Mちょい、うーむ・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント