記事一覧

ヤル気はあるんだよ

昨夜は新入社員の歓迎会でした、泥酔。
オッサンたちが若い子に絡んでる風景を肴に飲んでたら悪酔いした。


シャドバ
聖杯いらねーですね、解ってたことですが、セラフでいいです。
バーンウィッチやアグロ土も組んでみましたが、それやるならアグネクでよくね?って感じ。
隙がないないわ、今のネクロ。

ミッドレンジロイヤルも厳しい。
魔法剣入りの力場が楽しそうだけど、ロマン枠かなぁ。
ボード系デッキは全部ライブラが殺したかと思ったけど、案外飛んでこない。
その代りバハムートがよう飛んできます、ゼルとのコンボ用に入ってるんだろね。
ついでに殺されるボード系デッキ、どうしょうもねえですね。
セラフでBP増えてくので、AA帯はセラフいけるのかもしれん。
BP増えるとネタデッキ回して溶かしちゃうんだけどね・・・。

疾走ビショップに消滅多目でアグネク見つつ、速度あるのでドラゴン喰える気がしますが、パーツ足らんなぁ。
ガルダ作るか?うーむ・・・。
レオスピ入れるなら卵のがいいな、ネクロの祝福やら時々いる土のゴレも焼ける。
マイニュも刺さる気がするな、こうやってデッキ考えてる時が一番楽しいネ。


本題!
折角クラン入ったのでレベリング頑張ろう!って思ってたんだけど、泥酔して帰宅しそのまま泥のように寝た。
オリン褒賞を現金に替えて、スピード帽子とEvダメUp帽子を買いたいとか思ってるんだけど、ネ。

レベリング頑張ってはよ不人気狩場でソロするサマナーになりたい。
アレです、不味いもの食べたさみたいな感じ。
俺は美味しくない店を見つけると嬉々として友人に
「すげー不味い店見つけたんだよ!行こうぜ!」
って誘うんだけど、誰もついてこないんだよね。
早く行かないとお店潰れちゃって、食べられなくなっちゃうかもしれないのにね。



怖い物見たさの親戚「不味い物食べたさ」
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

不人気狩場でソロするサマナーです(*^-^*)
不味い不味いといいながら毎日せっせと狩場に通ってます。
rk.postさんはPT好きそうだし3日で飽きると思いますよ(*´Д`)

Re: No title

不味い子がきた!

ソロ飽きたら「サマナ限定PT」でも募集しますよ、主催するも好きなので。

> 不人気狩場でソロするサマナーです(*^-^*)
> 不味い不味いといいながら毎日せっせと狩場に通ってます。
> rk.postさんはPT好きそうだし3日で飽きると思いますよ(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント