記事一覧

東京で本阿弥光悦の茶碗が見れるイベントやってますよ

ペットの毛が夏毛に生え変わる話をしてたので、
「抜けるだけ抜けて生えてこなくなった人もいるけどなwww」
って言ったら、背後で生えてこなくなった人がプルプルしてました・・・。
プルプルしてて可愛いのは小動物だけですな。


シャドバ
セラフでBP稼ぐ→ネタデッキでBP溶かすを繰り返し。
法典3 3コス守護6、ハゲ3 裁判3 テミス3でセラフは2でやってます。
相手によっては序盤フェイス殴れる時に進化権切っていき、グリームニルエンンハンスでリーサルってこともたま~にあります、グリームニル超優秀。
フェイス意識させることで盤面処理に回ってもらい、セラフで決める感じ。
多分事故った疾走ビショだと思ってくれてるんだろね、獣姫戻そうか迷うとこです。
AA帯は真面目にやってる人ばかりで楽しいので、AAでいいかな。
ってか俺、マスターになったらアカウントリセットして最初から始めちゃいそうだし・・・。



リネ2
マッハで帰宅してログインしたら、30代レイドの残りカスマッチがありました。
ここ数日同じ時間帯に見かけるので、平日夕方に毎日やってるのかな?社会人にゃ厳しいですね。

いつも通りリザプレでソロ、自己バフと冒険者なんちゃらスクロールやPOTでやってます。
エヴァスブラッティ帽子はいいですね、買って正解でした。
特にサマナなら効果倍みたいなもんだし、持ってない人は買うべきだと思う。

ソロしてると別アカのビショ シリ WC 歌 を出したくなりますね。
そうすると火竜やオーセル短剣も欲しくなってくる。
レベル後半はサモン用ビショって立ち位置でいいのですが、途中までは一緒に殴ったほうがいいんだよね。
そうすっと外部ダンサーも欲しくなって、宝石ボスアクセ傲慢タリス・・・・、きりがないですね。
そういうのは卒業しました、のんびりいきましょう。

大昔のサマナーは2刀で殴ってましたね、俺もライブ鯖で猫屋やってた頃はカタカタ装備してました。
ライブ引退してた人が懐かしがってクラシックに復帰、昔を思い出して2刀ってのはあるんじゃねえかな。
ホム剣なんか装備してるアホがいるのもそういう理由だろうし。

若い頃流行った曲を聴くと若い頃を思い出すようなもんで、クラシックをプレイして若い頃を思い出すってのもあると思うのよね。
そういや行きつけの居酒屋じゃ常に古い曲流れてるな、アレもやヴぁいよね。
懐かしくなって酒が美味しくなっちゃう。
歳をとるのも悪くないですな。



明日は東京で茶碗見物してますヨ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント