記事一覧

レベル38の60%まできたぜ

関東大荒れ、眠れなかった。
桜にトドメ、次は菖蒲園でも行こうかね、藤もいいな。
春先に藤棚の下や東屋で飲むのも好きです。
週末の天気はどうなんだべな。



シャドバ
ふぁっくな環境のようで、実は良環境っていう感じですね。
ランクAAですが、色んなデッキを見かけます。
ドラゴンとネクロだけじゃなくなってきました、素晴らしい!

援護射撃で30回ぐらい戦ってみましたが、これオーバーキルカードですな。
これで勝てる時はこれが無くても勝ててる時、これがあったからって劣勢が挽回できるかっていうと無理。
MTG青黒使いだった俺的にはロックも考えたけど、疾走もあるしバハもいるし、そもそもロイヤルはドローソースが貧弱だしでどうにもならん。
5PPとカード一枚のテンポロスを取り戻すためには援護射撃が何回発動してくれればいいのかを考えた時、その分デモストとか除去でもいれとけばいんじゃね?って感じになります、残念。

逆にルミナス騎士団の御旗がいい感じ。
指揮官にしかバフかからないから指揮官沢山入れたくなりますが、絞ったほうがいいっぽい。
5ターン目に+1/+1されたオーレリアが出てくるとか、進化権切れてるけどエンハンスアルベールが8点バーストとか、いい感じでした。
モニカや小さい指揮官も入れて回したりしましたが、オーレリア/アルベール/ルミナス騎士団/ローラン/シャルロット辺りに絞ってあとは枚数調整って感じかな。
デッキ構築楽しいねぇ。



本題!
リザプレでトカゲ狩り狩り狩りの過狩り狩り。
レベル38の60%ぐらいまで来ました。
EXPブーストアイテムは帽子結界ペンダント、EXPブースト消耗品は一切なしのVip5で遊んでます。
レベル39になったら転クエやろう。

C装備の用意はなし、+6ヒヨコとバジュラでいきます。
移動速度が速いのは快適だし、+6セット効果のMP回復+6も大きいのでヒヨコでいい。

問題はB装備・・・。
A装備までに55と60に壁があり、結構長い。
流石にD装備じゃアレなきがする。
まぁ飽きるまでバジュラでいっか。

本持って戦うのって最近だとジャンプでやってる黒の暴牛のやつかね。
魔法や奇跡を使うのに触媒を使うってのは面白いよね。
憑代って考え方にしたって悟りへの道からは遠いし、読み上げる事で発動ってのはかっこいいけどさぁ。
バスタードの詠唱が歌の歌詞だったり、クトゥルフ神話の詠唱がやたらかっこよかったり、割と好きなんだけどね。
ラグクラフトはクトゥルフよりも大全集のほうが面白いと思います。
スティーヴンキングも同じ系統かな、救いがない話が大好きなんですよ。
何の話だっけ?

もうすぐ転職クエだよって話か、うん。



テレビに話しかけてるオッサンとやってること変わらないブログ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント