記事一覧

レベル39になったぜ

買い物しようと町まで 出かけたら
お酒を 飲んじゃい 買い物を忘れる
皆が笑ってる~ (気がする~♪)
お日様も笑ってる~ (気がする~♪)
る~るる るる~るる~
今日もいい天気いいぃぃぃっぃいぃぃいいいいい



シャドバ
ランクは相変わらずAA、皆さん真面目に対戦してくれるので楽しい。

ウロボロスのプレミとノーマルを引いたので、首飾りドラゴン組み直し。
ウロボロス強いね、回復3がインチキ。
PPブーストは宣託だけ入れてます。
宣託だけな理由は、2ターン目に撃って3ターン目にラハブorウリエルって動きが強いから。
ウリエル置いて除去されなければ4ターン目に首飾り置いて4点パンチだし、ラハブなら大抵のアグロが困ります。
それ以外のタイミングでのPPブーストは今組んでるデッキだと微妙なんだけど、宣託は7PP後ならキャントリップがあるので腐らないのがいい。

大昔麻雀ファイト倶楽部にハマってた時にも感じましたが、負け当番がある気がしますね。
下振れしてる時にどれだけ負けを減らせるかが上位になるコツ。
そういう意味では対応力のあるデッキが上位になれるというわけでして、ロイヤルならコンロやミッドがいいわけですな。
理解できますが、それでも尖ったデッキが好きなんですよねぇ・・・。


本題!
リザプレでソロしてたらレイド募集してたので参加。
レベル39になりました!
今夜から転職クエ始めます。
週末にはサマナーになってると思いますよ、うふふふふ。

転職したらソロ範囲試しちゃいますよ~♪

本体がMOB集める→主砲でMOB倒したらサモンが死体爆破→サマナ側は次のMOBタゲって範囲魔法or主砲で倒す→サモンが死体爆破→以下繰り返し

牛乳がぶ飲みかもしれんが、ソロ範囲出来るんじゃねーかな。

無理そうだったら単体狩りですね。
クルマ3FかFV、鏡辺りかな。
楽しみです。


このゲームはレベル39の時が一番楽しいじゃないかと思う
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント