記事一覧

10月のオリン

テンプルナイト
今月は*勝*敗でした。
今回は傲慢で拾ったC弓を持って行ったけど、結局使う機会のないまま10戦終わり。
WIZの火力やフィアーとスタンに打ちのめされ、殴り合ってくれる人相手に勝ったり負けたり。
モータル好んで使っているんだけど、素直にトライビューナルのがいいのかね?

+7クリダガ装備のオリン環境だと攻撃力400ぐらい、火竜3-9のクリパワ421と結界の力発動として。
モータルレベル9:威力210
攻撃力800+210)*1.3+2526}*77/相手防御力を600として=492ダメージ

同レベル武器だと+7サムロンだと攻撃力600ぐらいかな、スキル威力はレベル60時点で1070。
1200+2140)*77/600=428

おおう、必中ってこと考えたらビューナルでいいじゃん!
誰か俺のクリダガをサムロンと交換してくれぇ・・・。


ついでに55の壁に打ちのめされたサブアカの55WCでも参加。
フィアーと炎症のコンボが凶悪なので、これが効く相手には勝てて、効かない相手には負けるというわかりやすい結果に。
適当装備でも勝ったり負けたりして楽しめるので、無課金の人はWCいいかもね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント