記事一覧

メンテだとぅ?

昨夜は筋トレした後に立ち飲み屋へ。
カツオが美味しかった、ニンニクのみで醤油はつけないで食べるのが好き。
漁港直送の魚屋がやってる立ち飲み屋なので、お刺身も煮つけも美味しいのよね。




シャドウバース
立ち飲み屋でネクロ絶対殺すマンに変身したが、そうするとドラゴンにばかりあたる。
そういうもんです。
ランキングは相変わらずAA0、BP増えたら負けてもいいようなネタデッキで回してランク維持。
ボードが頼りにならんから疾走とバーンしか入ってないデッキとか組んでみたり、色々迷走中。
ドラゴンは回復しまくるし、ネクロはアグロもミッドレンジもアドバンテージの塊のようなカードばかりだし、セラフで戦うのがまだましな気がする。
両方をメタるのは難しいよね、どうにかしたい。



本題!
昨夜は酔っぱらってIn出来ず。
今朝は早起きしてIn、転職クエストを進めてたら・・・・、「30秒後にサーバが切断されます」?????
あれ?
今日水曜日だっけ、週末まであと3日も働かなきゃなの?
おおぁ。
もう、禁酒しないとやヴぁい、曜日感覚なくなってやがる。
ふぇぇ;;;;;
って思ったら、臨時メンテだそうで。
カシアンとお喋りしてたら落ちました。


今夜はオリン、消化して小銭稼がなきゃって気持ちはあるんだけど、メンドクサイ。
欲しい物があればまだモチベも上がるんだけどね、狩り専ノンビリサマナーに必須装備なんてないのよね。
装備頑張るマンだとしても、火竜は2-9でいいし、クリダメの固定値上昇はレベル60後半から誤差みたいなもんになってくる。
ヒール回復量考慮して水1-9でもいんじゃね?って感じ。
そうすっと欲しいのはオーセル、A武器OP代も安くなったので、次に目指すはオーセル8か。

短剣/弓のクリ率は120、オーセル8で+250、フォカ30%とDEX補正で400ぐらい、歌で+120はカンスト。
後半のサマナが自己バフで+30とオーセル高級化で+19だと歌無でも450ぐらいにはなりそうだね。

クリ率は上げたいので次に散財するならオーセルに決まり!
結界とのシナジー考えたら短剣なんだけど、どうすっかね。
麻痺関連の事情でレベル62まで短剣、その後弓だべな。

こんなこと考えてる時が一番楽しいね。

ってかメンテはなんだったんだろうね・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント