記事一覧

ガチャだってヨ

メンテあったからワクワクしながら公式見たけどガチャだけだった、残念。

ガチャ
俺は先のアップデート以降、課金する気なしなしです。
今回のガチャも回す気ナッシングですが、見た感じC防具の+6セットが出回りそうな感じ?
レベル40以降もシルバーセイントになってね!ってことなんでしょうが・・・。
シルバーセイントなんかミスティぐらいしか記憶にねえですね、「神よ私は美しい!」だっけ?
ナルシストキャラはいい。
そういやウルトラマンにも聖衣みたいのあったよな、アンドロメロスだかマルスだか。
単行本3巻まで持ってたけど、仲間に話しても誰も知らないんだよな。
確かテレビでもやってたのにね。


サンゴ
輝くエヴァ石って前からあったっけ?
ゲーム内の露店で60M以上はしてる気がするので、5万円分回すなら輝くエヴァ石がいいね。
精錬帽子は値下がりすることないだろうし。
俺は狩り専なのでUD 無敵 リリース ブラッティとEXP20%UPを使いまわしてますが、帽子はデスドロしないのでストレスなく色々持ち歩けるのがいいですな。
羽あるから関係ないって思うかもしれませんが、それは常に正気で遊んでる人のご意見です。
泥酔してInすることもあるので、あれ?ってのがあるんですよ。
持ってたはずの武器がいつの間にか無くなってて、記憶を辿ったら店売りしてた、気がする、とかね。


しかしまぁ、どっちも微妙なラインナップ。
+7武器とか+6防具セットとか入れちゃえばいいのにね。
ってか年末ぐらいにはそうなってそうだな・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント