記事一覧

ファントムサマナーに転職したよ

土曜日はお茶、御園棚をやりました。
来月三溪園にて呈茶をやるので、その練習。
正座しなくていいから楽でいいけど、畳から遠いのが寂しい。

お茶以外の時間は飲んでました、泥酔してゲーセン行ってエリア88やったけど3面がクリアできん。
昔は全キャラでお金ケチりながらでもクリアできたのにね、悲しい。
新谷かおるは結構好きで、単行本沢山持ってました。
デザートローズって完結したのかな?
松本零士のアシスタントかなんかだったよね、戦場ロマンシリーズも書いてた気がする・・・。



シャドバ
魔法剣型超越やってます。
アグロメタのミッドレンジが増えてきてると思うので、7ターン目か8ターン目に超越出来ればまだまだ戦えるかなと・・・。
魔法剣型は無理に超越狙わないでも奇襲で倒せる事があるのでやってて楽しいですね。
ビショとドラゴンは微有利だと思うし、悪くない気がする、多分。
カエルやフェイスロイヤルは使ってて楽しいんだけど、厳しいね。



本題!
転職クエストをサクっと終わらせて、リザプレでトカゲ狩りしてレベル40に。
早速ワニでソロ範囲を試してきましたヨ。

適当に集める→主砲で1匹倒す→サモン死体爆破→本体別MOBタゲって範囲魔法→死体爆破の繰り返し

MPがマッハでなくなりました、そりゃそうだ。
死体爆破のディレイが長いので連続して使えませんが、威力はレベル42サモンで本体がレベル35で覚えた範囲魔法と同じぐらい。
本体は水竜付けてるので、サモンの死体爆破は案外威力あるってことですね。
MPの心配がなければ範囲もいけるってのがわかったけど、操作量多くて疲れるな。


FV下でソロ
MOB赤いけどソロいけます、本体の攻撃魔法もまだ現役。
スパークキューブは成功率発動率共に高いので便利ですね。

鏡でソロ
シャーマンノンビリ狩り、EXPだけなら何だかんだでここが一番いいかも。

40ID
本体はコープスとかドレイン魔法で回復できるし、IDも楽々。


サマナに転職してあちこちソロしてみましたが、楽しい。
最初はソウルレスで遊んでましたが、パッシブヴァンプあるシャドーのがヒール回数少なくて楽ですね。
取り敢えず転職終わったし、のんびりいきます。




そういやオリンやってねえな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント