記事一覧

サマナがレベル41になったよ!

昨夜は立ち飲み屋→定食屋のコース。
帰宅後マッハで寝ちゃいました、リネなし。



シャドバ
超越飽きました、セラフもそうだけど特殊勝利系は飽きるの早い。
ドラゴンでアクアネレイドとゴブリンプリンセス入れたミッドレンジ、フィニッシャーに不死鳥の乗り手・アイナって構成で組んで試してます。
疾走多目にして、ジークフリートや大鎌でアグレッシブに動ける構成。
多分ファンデッキレベルだけど、どうにか勝てるレベルまで頑張れないかと模索中・・・。


本題!
朝一で40ID消化して、鏡で狩りしてました。
んで、レベル41に。

装備も変わらんし、特に変化ないですね。
マジェローブセット売ってオーセル8とか買おうかちょっとだけ迷ってます。
防具は青軽かプレレザ、タラム軽もありだと思ってますが、青軽とタラム軽はあんま見ないね。
サマナーはTPあるし、プレレザでいいか。
最近露店巡りしてないからオーセルの相場わからんけど、今回のガチャには入ってないから少し上がったかね?
趣味職だし装備適当でいいとは思うんだけど、やってると欲が出てきますな。
マジェローブ売れればDDにオーセル8ぐらいなら何とかなるのかなぁ・・・。


染料
昔はDエルフがC-すると重量が厳しかったけど、今は課金SSに重量がないので金あるなら問題なし。
あれ威力高いしな。
精霊石も重さ0だからサモンSSも問題なし、ちなみにサモンSS/SPSは重量1です。
よって以下
S+4 C-5 I-10 W+4 M+4 
店売り染料でこんな感じにして、プレレザにオーセル短剣装備が狩りは楽になりそうだよねぇ。
んで、本体が殴らないレベルになったらS-5 C+4に変更すりゃいい。

色々考えたりするんだけど、夜になると別のことしててIn出来ない日のが多い。
1日狩り豚券とか沢山買っちゃったので、どうにか使わなきゃなんだけどね・・・。

GWはEXPイベントってのがOBからの定番ですが、今年は何もないのかな?
直前に発表っていう行き当たりばったり運営、素晴らしいですね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント