記事一覧

サマナー本体の攻撃力

新キャラ作るとクラ落ちするらしいですね、うわ~ぉ。
BOT対策にしても思い切りが良すぎでしょう、緊急メンテはこれの修正ですかね。



本題
オーセル買おうか迷ってて、本体火力に関して色々調べてみましたが案外火力あるみたいね。
レベル70ぐらいを想定すると、スピリットシェアリングで攻撃力10%Up+トグルで16%Up。

M職の攻撃力は、武器攻撃力*レベル係数*S係数*1.45*バフ等の乗算+マスタリ+アイテム等の加算

レベル70ぐらいでダイスダガー装備、染料なし=170*1.6*0.66*1.45=260
これにサマナスキルで10+16%Upは332!
プレレザ着てS+4染料入れたら、Str32の係数は0.9なので・・・、452!
上記にマイトの乗算とマスタリの加算が加わります。

エルフFの攻撃力初期値がS32は係数1.04、F職の場合上記1.45のとこが1.085になるので、同条件で攻撃力306ぐらいですね。
M職のウエポンマスタリと盾職のソードブラントマスタリは攻撃力上昇は同等。
S特化して自己バフとトグル入れるとTKより攻撃力上げれそうですな。

クリはスピリットシェアリングLv.3で30Up、色々計算すると短剣なら高級オーセル9と火竜3-9でカンストっぽいね。
歌無カンストは夢がありますね。
ってか後衛も歌無クリカンストとか、酷い話。


今夜飲まずに帰れたら露店見て、オーセル8か9の売りがあるようならマジェローブ売っちゃおう。
いくらで売れるのか知らんけど、オーセル8が200Mぐらいならマジェ200で売れば買えるべ、ぐらいの適当な感じ。
火竜はないけど、結界はあるし、いい感じになるべ、多分。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント