記事一覧

奥様奥様!シンガーキャットが来てますよ!

飲酒が止まらん、やばいやばい。
昨夜はいつもの立ち飲み屋で鰆の紫蘇焼きを肴に飲んだ後、行きつけの寿司屋へ。
鰤の煮つけと超迷ったけど、鰆美味しかった。
寿司屋は3カン日で、混んでました。
俺はシャリ抜きでつまみながら日本酒、幸せなひと時。



シャドバ
ミッション消化しかしてません。
自分が使って勝っても面白くないデッキ、相手に使われるだけでつまらんデッキだらけな環境。
ドラゴンでフリーマッチ行くと、相手が即リタイアってことがあります、そんな環境。
困ったもんですが、シャドフェスとかいうオフイベやるみたいですね。
関東人なので行こうと思えば行けますし、リンゴンの目覚まし時計はちょっと欲しい。
が、今更カードゲームのイベントは厳しいな。
昔MTGの大会に親子で参加してる人とか見たけど・・・ネェ?
リアルカードのTCGで、好きなイラストレータが来る!とかだと行っちゃうんですけどね。
大昔rk.postが来日した時は行きましたよ、結構なおじいちゃんでした。
何回も並んで、沢山のカードにサインして貰いました、今でも俺の宝物。



本題!
新キャラ作らせないキャンペーンがマッハで終わりましたね。
そりゃそうだ。
お詫びとして5/2までモンレにシンガーキャットが沸いてます、狩りに行く人はバフ貰っとこうね!


露店チェック!
オーセル8の相場調べようと露店ちぇ~く、売りがな~い;w;
高級9が500Mで売ってました、買えるかんなもん。
ガチャの景品にオーセル8が復活しないと買えそうもないですね。
暫くバジュラで遊べるってことで、よしとしましょう。

武器のOE品が沢山並んでました、ガチャ効果ですね。
定期的にOE成功時の花火を見ないと手が震える人が一定数いるんでしょうな、俺の酒みたいなもんだ。
高OE武器よりもオーセルのが先だと思うので、武器はスルー。

傲慢タリス6の売りがいくつかありました。
オリンガチ勢はあんなもん装備しないし、フィールドや城攻で使うのかね。
狩り専が装備するには贅沢過ぎるし、かといって成功率考えたら安くも出来ないし・・・って感じか。
ってか対人は弓が多いだろうけど、弓に攻撃力200ちょっとの固定値上昇なんか誤差だわな。
防御上げたって死ぬときゃ死ぬし、1Gの価値あるかってぇと微妙。


久々に露店眺めてみましたが、全体的に活気がない印象。
釣り箱もあんま売れてないっぽいね。
GWで弾みをつけて夏休みまで繋がないと!って思うんだけど、どうすんだべなぁ。

ガチャに青軽セットがポツーンと置かれてるの見て色々思うところがありますが、40ID+αな感じでのんびりやってます。


健康診断まであと......29日
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント