記事一覧

GWミラクルブースターですってよ旦那様!

馬鹿じゃねーのこの会社。
世間的にはGWは明日からだし、時間指定とかメンドクセー。
詫び猫が消えた後からってのがもうふぁっく。


5/2~5/10の特定の時間帯に狩りするとEXP1.5倍だとよ。
個人的には朝の部が欲しかったですね、日中は仲間や家族と遊んでるだろうし、夜In出来るかどうか・・・。


イベント時間に合わせてレイド主催とか、PKとか、色々ありそうですね。
俺が害ならこの時間にPK活動やレイドを暴走させてまわります。


毎日この時間にログイン出来る人にとっては良イベント。
人を選ぶ系のイベントは嫌いですが、それは今更ってお話ですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント