記事一覧

テンプルナイトの秘伝書スキル

3次職なんて当分先ですが、秘伝書のお話。
3次スキルを覚えるのに、秘伝書が要りますね。
魔力の書板が31枚必要、35M*31=1.1Gぐらいかな、ファック。
魔法職はおそらく全てのスキルが秘伝書必要、大変ね。
物理職はまちまち、以下はエヴァステンプラーのお話よ。

・レベル76
チェーンストライク(不要)
フォーチュード(不要)

・レベル77
ベンシェンス(必要)
ディフレクトマジック(不要)

・レベル78
ナイトフット(不要)
タッチオブライフ(必要)

・レベル79
シールドオブフェイス(必要)

・レベル80
プロテクションオブエヴァ(必要)

こんな感じ。
チェーンが秘伝書不要、大変素敵。
SPは狩りしてれば貯まるだろうから、フォーチュードやナイトフッドも何も考えずに取得。

秘伝書スキルで優先順位は、ベンシェンスとナイトフットでしょうね。
UD3枚になると、範囲PT2引きに1回はUD使える感じになります。
硬さを求めるのが盾職だろうし、素直にUDの枚数増やしてく感じで宜しいかと。

タッチオブライフはライブ鯖の頃より弱化しているけど、効果長くてディレイ短いので、覚えて楽しいスキル。
余裕があったら覚えたいね。

まだレベル57だけどね、私。
はよ76になりたい、頑張ろ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント