記事一覧

傲慢4F野良PT

連休最終日午前中、「どっかで狩り 職不問」マッチを作った瞬間、「傲慢普通PT募集」のシャウトが!
マッチを消して、そっちにjoin。
職不問PT常連さんもいて、俺のマッチに入ろうとしたら消えたのでこっち来たと言ってくれた。
嬉しいセリフ、効率悪い時が多い職不問PTに毎回来てくれるのは有難いです。

ビショ*2 シリ プロフ 踊 プレイン グラ様 WIZ TK(俺)

最初は傲慢2Fの予定が、何か知らんけど火力が凄いので、4Fに移動しました。
4Fのアーチャーは俺の装備だと通常165ダメージぐらい、クリで330ぐらいです。
ミュルの何とかも時々痛いことしてくるけど、どれが何してるのかよくわからない。
狩りはじめに何度か後衛さんが死んじゃって軽く凹む。
壁の向こうのMOBに絡まれたり、盾より大分後ろからついてきてたので背後で沸いたMOBに絡まれちゃってた。

ヘイトのディレイは5秒、しかも次のMOBを引くのに使っているので後衛が絡まれたときは駆けつけてオーラするぐらいしか出来ないシチュエーションが多いです。
なもんで踊りか歌によるアレストのフォローが必要。
アレスト習得レベルは55なので、52-61ぐらの募集PTだとまだ覚えてないとか、SP足りないって人も多いだろうから贅沢言えないかな。
お昼に解散して、レベルアップまで@30%切りました。

今回思ったのは、ホーリーオーラが案外便利。
昔は全然かからないネタスキルだったのですが、結構かかる。
傲慢のアンデット同士はリンクする場合が殆どなんだけど、適当に集まったところで使うと半分ぐらいルーツにかかってくれたりする。
スキルレベル上げたら結構使えるようになりそう。
もうネタスキルなんて呼べない感じ。

テンプルナイト、楽しい職ですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント