記事一覧

本の角で殴るねーちゃん

昨日は良い天気だったのでBBQやってきました。
牛の肩肉と腿肉、ビールと焼酎で宴会開始♪
炭火で焼く肉は美味い。
ステーキスパイス数種類、ワサビ塩やトリュフ塩、味塩コショウ等々調味料沢山持っていきました。
GW中にもう一回ぐらいやろう。

↓海を眺めつつ・・・
DSC_0048_640.jpg
DSC_0049_640.jpg
↑肉を焼く!

小さいたき火台に必要最低限の炭だけしか持っていかないので荷物超少ないです。
ミニマム装備で行くBBQは手軽にできるのでいいですぜ。



シャドバ
フェイスロイヤルやアグロっぽいドラゴンで遊んでます。
ネクロメタのビショを組んで何度か回してみましたが、メタっても負ける事があるうえにドラゴンも結構いるので微妙ですね。
何故かローランをよく引くのでコンロでも作ってみようかなって思いましたが、ローラン微妙だよねぇ・・・。



本題!
オーセル短剣欲しいな~って思いつつも、バジュラで狩り。
本で殴りかかる姿が面白いので気に入ってます。

釣り箱買おうか迷ってる間に5/2が来ちゃいそう・・・。
VIP5維持できる程度の課金はしてもいいと思ってるんだけど、ネ。

サマナは装備適当でも狩りになるの気楽でいいし、隠居生活にはもってこいだけどネタにならんな。
外部ダンサとWCでも追尾させて高レベルオーセル短剣にプレレザとかにして、EXP効率とかレポできればいいんだけどね。
あんま時間とれないのよね、飲んでばかりで・・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント