記事一覧

メンテ今日だったのか・・・・

昨夜は禁酒、強烈な離脱症状。
鬱と発汗が酷くてろくに寝れず、酒飲んじゃおうかと思いながら朝を迎えました。
十日以上深酒し続けた後なもんで、結構きますね。
シアナマイドでも処方してもらうべえか、うーむ・・・。


シャドバ
詫びパックやら月初のBPボーナスでTOGを引いて、イージスが3枚になったのでデッキ組んでみました。
力比べがMTGのタングルワイヤーみたいで懐かしいです。
陽光イージスとかエイライージスとかやるより、力比べ入りで他は除去や回復のがいいと思うんだけど、どうだべな。
白銀白狼と超越がムリゲーだけど、トップメタのネクロドラゴンにはそこそこ戦えました。
ネクロもドラゴンも酷いけど、イージスも大概ですね。

シャドバは大味過ぎてクソゲー環境、アプデは失敗!って思ってたけど、違うな。
簡単で派手で、大味なカードで遊ぶソシャゲ、メンコメンコ言われてるけど、今の若者向けのライトゲームって事なんだろね。
あんまりややこしくしちゃうとマニアしか遊ばなくなっちゃうし、取っ付きやすさってのも大事だよね。
って思うことにしたぜ、ふぁっく。



本題!
最近連続飲酒状態でリネInしてないけど日記は書く。
釣り箱迷ってたら案の定買い逃した、火曜日にメンテなのな、GWだしそりゃそうか・・・。

今日からGWミラクルなんたら~ですね!
少しでもレベル上げたいって思ってはいるので、暇作ってInしよう。
昼間はBBQ、夜はそのまま泥酔してIn出来ないってことになりそうだけど、しょうがないね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント