記事一覧

サマナがレベル43になったよ!

連休中はBBQばっかりやっています。
肉最高!

いつもの海で↓(写ってる道具は俺のじゃねえです)
DSC_0056_640.jpg

↓牛タン!
DSC_0050_640.jpg

↓牛タン&シイタケ!
DSC_0057_640.jpg

↓牛腿肉!
DSC_0059_640.jpg

日焼けしちゃって風呂入ると痛い痛い;w;
今日も明日もBBQやろうか検討中・・・



シャドバ
ミッション消化だけって感じ。
色々回してますが、不死鳥の乗り手さんがやっぱり楽しいですね。



本題!
FVでソロして、レベル43になりました。
ってか今日久々にInした、GW初じゃねえかな。

何となく染料を入れました。
I-10 W+4 M+4 S+4 C-5

装備はプレレザにスティレットopオーセル4でやってます。
ペンダントが水1-9なので、これを火2-9に変えたいところですね。
プルにサレ毒、回復はコープスって感じでFV1FならMP減らないです。
どこまででもソロできる気がして、ボケーっと狩りしてました。





昨夜の酒が抜けてきたから出かけよう・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント