記事一覧

サマナがレベル46になったよ!

やっと平日、いつものルーチン、落ち着きますね、平日最高♪
GWは毎日飲んでました、よくないね、今日から節制します。



シャドバ
人が減り続けてますな。
マッチングに時間かかったり、同ランク以外と当たる事が増えました。
頑張ってランク上げる気も起きないので、フリマばかりやってます。
リーシャと援護射撃*3のデッキとか、土の秘術とか、勝てる気がしないデッキばかりですが、回してて楽しいです。



本題!
適当にソロしたりレイドに参加してレベル46になりました。
スピリットシェアリングは強いですね、何だこれ?って感じ。
ポルタキューブも便利だし、ソロ性能は今までやった職の中で一番。
サマナってそういうもんだわな。

CONが18しかないので物が持てません、課金SS使ってます。
この状態で弓使うなら無限矢筒は必須、S+4 C-5を消すか・・・。

結界の力発動中にクリが出れば強い!ってことで、どの職やってもオーセルop付けて殴れ!ですな。
課金アイテムの影響が大きすぎて職の特性が損なわれてる気がしますが、不遇職救済ともいえるのでよしとしましょう。

今日から健康診断まで禁酒するので、In率上がりますよ!



健康診断まであと......16日
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント