記事一覧

アンタラスか・・・

リネ熱再燃してきたので久々に韓国公式見に行ったら・・・、あっちじゃ5/24にアンタラス実装みたいですね。
ムービーに出てきたキャラの装備はAだったから、まだまだS装備の実装は無さそうだ。

日本に来たらガチャの景品にアンタ耳が並ぶんだろうね、是非その際はオーセル10とか混ぜといて頂きたいものですな。
クラシックのアンタ耳がどんな能力か不明ですが、スタン耐性は鉄板でしょう。
そうすっと今以上にスタンが入らない環境になっていくわけですね、ライブと同じだね。

何にせよ変化があるのは良いですね、先行組は現状に飽きてるだろうし、ノンビリ派には高速育成イベントとかあるだろうし。
俺はキャラ沢山いるけど一番レベル高いので65なので、新しいコンテンツは楽しめないですがそれでも楽しみです。

高レベル増えたりアップデートがあると、低レベル狩場が空くからね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント