記事一覧

地竜3-9買いまぁ~す

昨夜は会社帰りに病院へ。
血中酸素濃度が低い、熱が高い、うーむ・・・。
処方箋を出してもらって病院出たら薬局閉まってた、過酷過ぎる・・・。



シャドバ
特定のカードに好かれるってありますよね、俺はTOGだとローラン、STDだとソウルディーラーさんがよく出ます。
ディーラーは全部砕いてたんだけど、最近また2枚引きました。
女性は特にこういうのが好きで、「これは運命、このカードを使えって言ってる!」などと言ってデッキ組んだりします。
運命の出会いってのが好きなんですな。
リネ2でもいますでしょ、最初に拾った武器を後生大事に倉庫にとっとく人、あれと同じ。
いい歳したオネーサマが大昔のメイクとファッションでいるのも同じようなもんです。
アレはその方が一番綺麗だった頃のソレを引きずってるというか、大事にしてるんですな。
「今の」自分に似合うメイクとファッションにすればまだまだ戦えそうなのに勿体ねーなってオネーサマ、結構いるよね。
まぁ男釣りたきゃ胸とか足とかほっぽりだしときゃOKって気もしますが・・・
・・・また話がズレた。

ベルフェゴールは1枚しかないので、3になったら復讐ヴァンプでも組もう。


本題!
絶不調なのでIDだけ消化。
地竜3-9が手に入ったらTKをPT専用で復帰しようかと思ってるが、売りなし。
サマナはマイペースにソロ出来るし、野良やクラハンで盾募集があれば出すって感じの二刀流がいいね。

TK休止前と違う点はアレスト実装と、高級ルーンぐらいかな?
アレストはオリンで使ってます、相変わらず便利。
敵のHPと味方ATKの火力考慮して、次の敵引きに行く前に使うのが好きでした。
「ソレ倒しといて、次引いてくる!」って感じね。
ホーリーオーラの成功率も案外高いし、アンデット以外はアレストでいけるのでTKも楽しい職になったんじゃないかな。
SKの麻痺のが良いとか、盾スタンで昔から同じこと出来てるとか、ってかビューナルのヘイト値設定直ったの?とか色々あるけど、サマナの片手間にやるぐらいなら不満も出まい、多分、きっと。

TKに関係ある高級ルーンは、HP上昇が固定値から%になったぐらいかな。
現状ルーンは1つしか付けられないので、防御Upかオーセルの2択だね。
PTなら防御上げ、ソロならオーセルってのは変わらんでしょう。
TKの火力なんかね、誤差よ誤差、ってか後衛と変わらんからね。



ナイトの事書いてるとやりたくなるけど、体調戻すのが先だな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント