記事一覧

ハッピーセット!

松屋で飲む、最高ですね?

俺は絡まれ体質というかお人好しというか、話しかけられたら相手しちゃうせいで知り合いが増えてくのよね。
着物着て飲んでる姿が珍しいのか、「何かやってるんですか?」とか、「美味そうに飲むなアンタ!」とか、色々お声かけ頂く。
知らない人と話をするのは嫌いじゃないし、芸の肥やしと思ってますが、一人でノンビリ飲みたい時もありんす、そんな時俺は松屋に行く。
誰にも話しかけられないからね、滅多に。

狙いはモーニングぎりぎり終了の時間、11時に終わってしまうので、10時半ぐらいに入るのが宜しかろう。
最近「センベロ」なんて言葉を聞くが、これは千円でベロベロに酔えるって意味らしい。
松屋のセンベロセット、即ちハッピーセットは↓だ

ソーセイジエッグ定食ライス少な目+トン汁変更+ハイボール*3=千円ポッキリ!

ぴったし千円、素晴らしい!
途中でハイボール追加したくなったら、直接店員にお金渡して頼めます。
って書いてて思ったけど、これ地域によって値段違うのかもしれんな、関東じゃこの値段ってお話ね。


シャドバ
エルフコントロールっぽいの構築中・・・。
まどろみの森、人喰いの庭、沼の精、ユエルや天馬のエルフを入れて、ジワジワ遅延からのジャングルやグリームニルで勝利を目指す感じ。
ダンジョンフェアリー入れてるけど、エンシエント欲しいな。



本題!
TK
60レイドに参加したらPKクランとの鬼ごっこイベント発生!
かくれんぼや鬼ごっこを楽しむ中年、素敵ですね?
上級石が出たので分配は良かったです。

サマナ
朝5時に起きてレイド、会社から帰って落ち着いたらID消化。
ルーチンワーク、作業だな。
5時レイド卒業したら60レイド?
その次は65レイド?
んで70レイド?

うーむ・・・。
レイドもいいけど普通の狩りがしたいですね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント