記事一覧

シカトくれてんじゃねーぞテメー

レイドの集合場所に行って話しかけても無視!
条件満たしているマッチに入ったのに、無言でマッチタイトルを「〆」に変更!
他にも色々、ありました。
忙しいのか何か知らんけど、ってか主催が忙しかったら他のメンバがフォローしろよと。
ここ数日、立て続けに不躾な態度をとられ、イライライライラ。
テメーんちにブロック塀投げ込ませるぞコノヤロー、とか
家族を障がい者に襲わせるぞクソが、とか
漁船で沖に出て捨ててきちまうぞ、とか
色々思ったけど、大人なのですぐ冷めました。

心を落ち着かせる方法は?
「和敬清寂」と呪文を唱える?
ノンノンノン
某掲示板に晒す?
ノンノンノンノン
深呼吸?
近いな!
寝る?
大正解!
レイド主催者ってのはそんなに偉いんですかね、まったく、やっぱレイド嫌いだわ。



シャドバ
色々面倒になってロイヤルでフェイスしたり、ドラゴンでフェイスしてます。
「疾走」はドラゴンとロイヤルどっちが強いのかね?
エースはアルベールで小兵の疾走とアルビダのいるロイヤル、エースはフォルテとアイナで覚醒なら疾走してくれる小兵がいるドラゴン。
メイドリーダーより伝令のが使いやすいし、除去はドラゴンのが豊富なのとジークフリートの存在でドラゴンのが強いと思う。
環境トップメタのネクロにアイナが刺さるのも良い。

ログインボーナスのパック開けたらエンシエントエルフが出て、2枚になりました。
エルフで沼の精やまどろみを入れた白銀白狼を構築。
ジャングルとかエリンが1枚しかないので、こうなった。
ゴールドだし作っちゃってもいいんだけど、TOGパックはまだ開けると思うので迷いどころね。


本題?
昨日は経験値が一部戻ったというので、激戦の平原へ。
2月のUp後1000ちょっとだったEXPが14000ぐらいになってました(帽子20% ペンダント 結界タリス有)。
アデナは一昨日までと同じぐらい落ちるし、B下級武器コアも落ちるのでここなら黒字だと思う。
ただ、鏡や火炎外周以下どころかシーレンよりもEXP効率は落ちる。
シーレンのドムナイトが同条件でEXP34000ぐらいなので、素直にシーレンが一番いいんだろね。

2月終わりから現在までサブやったり休止したりしてましたが、ここんとこTKで遊んでます。
TKソロ楽なんですよ、MOB相手なら死ぬことないし、MPも枯れません。
サブ沢山やってるけど、宝石レベル4にするのにも結構お金かかるし、TKならある程度揃ってるし・・・ってのが拭えないのよね。
サブやってる間に当時の知り合いは先に行ってしまったけど、ぼちぼちレベリングしてこうかなと、思ってます。



健康診断だ!健康診断が来るぞ~!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント