記事一覧

麻痺上等野良PT 

土曜日は早朝BBQ♪
ラム肉、牛タン、牛腿肉と玉ねぎを焼きました。
酒はスーパーオリジナルブランドのチューハイ、果汁50%のパイナップルサワーとか色々。
果汁多めの缶チューハイがお安くて素晴らしい。
夏日が続いてるので来週からはビーチかな、そろそろ海で泳げそうだ。
肉を沢山食う⇒お腹いっぱい胸おっぱい⇒泳ぐ⇒お腹すく⇒肉を食う ループ♪
素晴らしいですね?


シャドバ
ゼウスのプレミアム引きました、嬉しい♪
が、デッキに入るかってえと別、サハ軸か疾走なら居場所あるのかね。
ランクは相変わらずAAですが、ドラゴンかネクロ回してりゃ上がれるんだろね。
AAですらドラネクの同じデッキにしか当たらないので、ランク下げたいぐらいです。
勝ちたい!ってことなら仕方がないんだけどね、フリマじゃBP貰えないしなぁ・・・。



本題!
サマナ
朝レイドとID消化、時々鏡でソロしてレベル50の50%ぐらいになりました。
デイリーミッションのドラゴンの実を纏めてゲットしたら、3時間で消えるとか書いてありやがる・・・、ソロ頑張っちゃいましたよ。


TK
三又範囲に参加、相変わらず楽だしEXP美味しいけど、インベントリ圧迫する狩場ですな。

夕方暇だったので適当PT募集。
ピュリファイ持ち・バフと職不問で募集したら、歌 踊 盾 盾ってなりました。
56WCでバフして、傲慢5Fに突撃。
ヒーラー不在どころか麻痺治せない、麻痺ったら放置の素敵なPT。
1時間ぐらい狩りしてましたが死者ゼロ、楽しかった。
あんなにエレメンタルヒールを使うPTは久々でした。

その後シーレンでソロしてたらマッチに少数ATK募集が。
盾でいいかwisしたらOKだったので参加。
プロフ・スミス*2・盾、むしろこれ盾で良かったんじゃね?って構成、DVC浅瀬に行きました。
またも麻痺上等PTです、当然麻痺喰らいます、放置です。
終始ばたばたしてましたが、4人でクノも狩れたし、Pタン一家も何とかなりました。
途中ダンサが合流し、麻痺詠唱中に倒せるぐらいに火力上がったので楽に。

ピュリファイ持ち作りたくなったけど、そんなこと繰り返して色々作ってるから低レベルキャラだらけになるんですな。
ってか49ビショがいたな・・・、サマナが5時レイド卒業したらビショで参加するのもありだね。
ウォークライヤーですがピュリファイの魔法書持ってるんで入れて下さいってPTLにwisしたら、無視されたことならあるんだけどね・・・。


夏はいいねぇ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント