記事一覧

70レイドとかブログ見てますとか

↓バーベキューの画像だ!
DSC_0061_640.jpg
たき火台(B-6君)に松ぼっくりを入れて、備長炭を乗せてファイヤであります。
茶人は炭の扱いもマスタークラスなのだよ、茶室で使うような炭じゃないけど・・・。
朝早いので周りも海も静か、空気はヒンヤリ。

炭が白くなったら肉を焼くぜ↓
DSC_0064_640.jpg
玉ねぎと牛タンと牛腿肉♪
最近牛タンにハマってます、脂っぽい肉は年々食えなくなってきますな。

お次は松屋のハッピーセットだ↓
DSC_0060_640.jpg
ジョッキはハイボール*3です、これで千円!素晴らしい!

明日は健康診断、今日は飲めないので、飲んだ時の写真ペタペタ。
健康診断の後は有給にしたので、明日は飲むぜ♪




シャドバ
ナーフ後のAA帯はドラネク減って、超越と復讐ヴァンプやアグロが増えた印象。
俺は御旗ロイヤルで遊んでます。
メイドで旗を確定サーチにして、アルビダ*3 ツバキ*2 ファングスレイヤ*2。
アルベール不在だけど、なんとか戦えてます。


本題!
サマナ
IDとレイドのみ、TKが楽しくなってきてるので稼働減りそう。

TK
シーレンソロの後70レイドへ。
下限であるレベル66での初参加でドキドキしてたら、PTL指名された、OkPkMpk。
盾*3 歌 踊 プロフィ シリ エルダ ビショ
鉄板構成。
人数いるとこういう構成に出来るんですね、看板眺めてより取り見取りピック。

んで、始まってみると高レベルPTの人間盾がガンガンFAしてく。
すげえ安定してた。
うちのPTの盾も頑張ってFAしようとするも、相手は3次職の乗り物で移動、当然負ける。
俺は子をはがそうとヘイトとアレスト入れてたけど、数回殴られるかどうかって感じ。
何だかよくわからないうちにあっちゃこっちゃラウンドして、目が回った。

オーク中にボケーっとシャドバやってたら「ブログ見てます」のwisが!
匿名ブログのハズなんだけどなぁ、愚痴ばっかだし、ってか野良でPT組んだことある人でした。
基本的に見てる人の事なんて微塵も考えてません、俺が思ってる事や楽しかったことだけ書いてます。
愚痴を書くときは意識して汚い言葉を使う事もありますが、まぁ適当。

暇潰しですよ、人生は。




(健康診断の打ち間違えで、「健康死んだ」とか出た、胸が苦しい;w;)
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

No title

実はうれしいくせにこのこの
TK楽しそうでこっちも楽しい

Re: No title

ククク…

マッハでタゲはがれるのは諦めたよ
子がいるレイドのFAなら少しは役に立ってるきがするのでよしとしよう
完璧主義は身を滅ぼすからね

> 実はうれしいくせにこのこの
> TK楽しそうでこっちも楽しい

No title

ウフフやっと貴方を特定出来たわフフフレイドのタゲは私のものよ

Re: No title

んが・・・
このブログはフィクションデス・・・


> ウフフやっと貴方を特定出来たわフフフレイドのタゲは私のものよ

コメントの投稿

非公開コメント