記事一覧

捨てられた炭鉱のミステリーイベントですってよ奥様!

釣りコイン買占めてる人がいるので、釣りイベントこねーかなーって思ってたら宝石でした。

今回は購入特典がちょっとだけ良くなってますね。
5万円使うと好きな宝石レベル3が2個貰えます、トパーズにするのかね。

TKはダイヤ・パール・ヒスイ・アクアマリン・バイタがLv.4、他が3か2で、中途半端な宝石が倉庫を圧迫しています。
前回5万円ぐらい使ってこんな感じなので、4を5に挑戦ってことなら同じぐらい使うことになりそう。
それでもレベル5が出来るかってぇと、厳しい厳しい。
宝石に5万行くならガチャに使って、サンゴでアイリーン200%買うほうが良いかなぁ。

宝石やブローチを全く持ってない人なら、5万円でブローチ3と適当な宝石レベル4がいくつか出来ると思うので、やってもいいね。
ブローチあるとインベントリ増えるし、ルビーやサファイヤあるとSS/SPSのエフェクトがカッコイイからね。

後はアレです、患者さん用。
花火エフェクト中毒の人。
これあれですよ、5千円で花火何回か見れますよ、た~のし~ ネ?


んじゃ、ガチャに5万円使ってアデナにして、露店の原石と宝石箱買うのとどっちがいいか?
ガチャの期待値は100円=1Mぐらい?
5万は500Mになるとして、原石が800kなら240Mでブローチ3ゲット。
残り260Mで宝石箱やレベル4宝石箱を買うほうがお利口か?って話。

以前ならどっちもどっちだったが、今回の購入特典を全部トパーズにしてチャレンジって夢が見れるので、宝石持ってない人は素直に宝石イベントに参加が正解だべな。
対人やらんでトパ不要なら、ガチャの当たりを夢見て、適当にアデナに換金して安い宝石箱や原石買うのがいいかもね。
レベル○○達成で貰える宝石(7日間)とか使えるようになるし、ダイヤ・パール・アクアマリン・バイタは安売りしてると思う。

なんにせよVIPレベル上げるにあたり、選択肢が多いのは良い事ですね。
俺は2月末以降全く課金してないけど、VIP5か6は維持したいと思うし。



リアルで宝石買うなら御徒町がいいですよ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント