記事一覧

レベル67になったよ!

土曜日はお茶、今回も御園棚。
お茶の帰りに立ち飲み屋へ、着物姿なもんでオッサンに絡まれる。
「いいよなぁ、着物。俺も着たいんだけど帯とか難しそうでなぁ・・」
とか色々言われる、うん、慣れてます。

古着なら数千円から買えるし、新品でも化繊なら3万ぐらいで一通り揃う。
最近の化繊は出来が良くて、ぱっとみ正絹と見分けつかないようなのもあります。
古着でサイズが合わないとかあるかもしれんけど、殿様や大名じゃあるまいし、町民はツンツルテンだろうがゾロっぽくても気にしないで着たもんです、適当適当。
帯の結び方なんかネットに動画がいくらでもあるし、すぐ慣れます。
下着類なんかお坊さん御用達で便利なのが沢山あるし、全然ハードル高くない。
襦袢はセパレートのタイプが良いですよ、下は股引とかにしてると楽ですし。
襦袢が肌蹴るってんならS字の金具を使うといいです、踊りや能の人が使ってるピンのやつで、あれ付けてると肌蹴にくいです、便利。
浴衣から入って、古着の長着と適当な角帯買って・・・っとステップアップしてくのもいいですな。
解んない事あれば聞いてね。


シャドバ
ネクロつえええ。
リソースの奪い合いだとか、アドバンテージとか、考えるのがバカらしくなりますね。
ドラゴンのマスデスラクションが減ったせいか、ネクネクネクネク・・・。
現世にバイバイしてね?じゃねーヨ ふぁっく
1枚のカードが1枚分以上の働きをする、こりゃ強いよね。
そんなカードだらけなルナっぺ、勘弁して下さい。
ミッション消化でBP減らして、ビショで取り戻す感じです。
ビショは流行りの疾走ではなく、回復てんこ盛りのイージス。
エイラをピン差し、イージス3、他は除去と回復祭り、これでAAなら戦えてます。
色々面倒なのでベルフェゴール形成してヴァンプやろうか検討中・・・。



本題!
サマナが5時レイドで52になりました♪
Bグレ装備できるようになったので、ここから先はノンビリかな。
最近TKが楽しくなってるので55で止まるかも。


TKが70レイドで67になりました♪
レベルが上がっても何も変わらないですが、76目指して頑張ります。
てかPT組める人が増えてくのが嬉しいですね、サボりまくってたので知り合いと組めなかったりしてるので。
TKはこのまま3次まで特に変化なし、アレスト・ホーリーオーラ・アトラクトキュービック・エンタングルのレベルを上げるぐらいです。
まぁ3次になっても大した変化ないんですが、硬けりゃいいわな、盾なんだし。


日曜の朝5時レイドの後暇だったので、不問PT募集するも相変わらずピュリファイ持ちは来ない。
盾 盾 バフ バフの2PCシリ
こんな構成でDVC浅瀬へ。
案外何とかなるもんで、適当に狩り狩り。
1時間ぐらい狩りして解散。

ソロはシーレンへ。
狩り場が空いてない時はサマナで鏡、それでも狩場なかったら、松屋でハッピーセット・・・。


宝石の売りを結構見ますね、案外売れてるようで・・・。
最終ダメージが%で上がるルビーやサファイア、速度が上がるヒスイ辺りは人気ですね。
普段の狩りは、バイタ・ヒスイ・ルビー・ダイヤを付けてます。
レイドのスキルカットしようとトパ使ってる人を時々見かけます、成功したら気持ちいいだろなあれ。



健康診断の結果が来るまでの執行猶予感
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント