記事一覧

ソロがバカらしくなるほど美味いレイドですが・・・

昨夜はスクワットにデットリフト、脚の日はテンション上がります。
お家でやってるので普通のバーは置けません、Wバーでやってます。
なもんでこれ以上ウェイト増やせないんですが、ジム通いはする気なし。
何事も程々がいいと思ってます。


シャドバ
久々にカード形成しちゃいました、「白霜の風」♪
エルボウパックなんか今後引くことないだろうし、1枚も持ってなかったのでとりあえず2枚。
んで、意気揚揚と力場デッキで勝負勝負!
しょっぱなから手帳ネクロと対戦!
ふっふっふ、モルディガイ先生ハンドに戻しちゃいますよ!
ってかあのデッキ強いね、冬の女王の気まぐれがなかったら「あの方」に殺されてたよ。
グダグダになった後、力場で強化された雪だるまでぶん殴って勝利!

力場にドロシー入れるか迷うとこですが、ドロシー1枚も持ってないので入れない構築でお試し中・・・。
ドロシーで運命の導きや魔法剣をブーストとか、力場引けてない時に大活躍な気がする。
力場引く前に魔法剣や導きが育っちゃったらドロシー撃ちにくいだろうし、入れても2枚か?
うーむ・・・。
魔法剣追加で力場もいい感じですね。



本題!
朝5時レイドと70レイド、どっちもEXP沢山貰えます。
ソロがバカバカしくなってきますよね、ホント。
それでも俺はソロが好きなので、昨夜は筋トレ終わったらソロソロソロ。
消耗品のEXPブースト何もなしで、時給12Mぐらい。
レイドと比べるとイマイチですが、いいんです、頭の中空っぽにしてソロ狩りするのが好きなのです。

しかしあれですね、70レイドを日課にすると他のキャラをやる暇ないですね。
サマナは朝5時レイドを卒業したら、週末専用になっちゃいそうだ。
夜飲みに行くのも躊躇う、レイド行きたいけど酒も飲みたい、どうすっかな~ってね。
贅沢な悩みですな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント