記事一覧

泥酔!

昨日の日記のフラグ回収というかなんというか、昨夜は飲んでました。
友人がバイクの免許を取ったってんで、そのお祝い。
お店を予約して、宴会。
その後カラオケ♪

しかしまぁあれですな、いい歳した社会人が教習所通うのは大変のようで、結構時間かかってました。
免許を取ったので単車選びですが、青春時代の単車はどれももう作ってないし、中古の数も減っています。
良い状態のがあっても新車より高かったり・・・。
若い頃の乗り方と違くなっているので、単車選びにも変化があります。
今更峠を攻めたりサーキット行く気は起きないし、林道は年々減っているのでオフ車で走る道がない。
ので、クルーザータイプが欲くなります。
老人がハーレー乗ってる気持ちが解ります、憧れ云々もありますが、車高低いし楽なんだろね。
楽な姿勢でノンビリとツーリング、いいなぁ。
ってえとゴールドウィングが欲しい、が、俺は大型持ってないんだよね、シャドー400とか買うか?
うーむ・・・。



シャドバ
力場で勝ったり負けたり、雪だるま中毒になりそう。
白霜をもう1枚作って、3積にしました。
るうとマーリン入れてるので、結構引けます、アグロ多いのでファイヤーチェインも作ろうか検討中。
俺は無課金なのでカードあんま持ってない。
エーテルは16000ぐらいあるから作ろうと思えば作れるけど、悩みどころね。
ってか雑に冥府でも入れてみようかな、ワクワク。

ミッション用にドラゴン組みなおしたけど、相変わらずランプからのウロボロスとかイスラとか強いね。
アグロ多いからラース入れてますが、結構仕事してくれます。
ライフ回復も多いし、やっぱドラゴン強いわ。


本題!
昨夜は飲んでてIn出来ず。
月額無料ってのはいいですな、In出来ない日が続いても損した気分にならんので。
78の人と遊べる69までは上げたいので、頑張ろう。


今日は飲まない!70レイドに行ってタゲを取るんだ!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント