記事一覧

泥酔 その2!

昨夜は何か知らんけど気がついたら飲んでました、解せぬ・・・。
寿司屋で日本酒を数本、その後立ち飲み屋でホッピー。
帰宅後ハイボール。
今朝目が覚めたら買った覚えのないカップ焼きそばが・・・、朝からペヤングの超大盛り辛口を食べて気分悪い。
何やってんだろね、まったく。



シャドバ
雪だるま
ミニゴブでるうとジジイを確定サーチ、力場*2 冥府*1 ウリエル*2のデッキでランクマやってます。
スペブカードを白霜とサモンスノーだけにしたら雪だるまだらけにし易くなったが、力場で強化する時に0コストスペルがないので辛い。
魔法剣と導きのバランス調整中、ウリエル入りで力場引きやすいから導き*3で魔法剣なしでもいいかな。


ビショ
ミッションしかやってないけど、AA帯だとイージスよりセラフのが勝ちやすいかな。

ドラゴン
ランプからウロボ投げたりイスラ投げたり、ミッション用ですな。



本題?
昨夜はベロンベロンに酔っぱらって70レイドに参加、した、多分。
ぶっちゃげ記憶ない、気が付いたらPCの前で寝てた。
迷惑かけてたらゴメンナサイネ。



イベントのせいで皆の見た目が同じでつまらんな
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント