記事一覧

レイドしかしてねーですよ

昨夜は筋トレ、スクワット・デットリフト・ベンチプレス♪
スクワットとデットは86kgのWバー、ベンチは30kgのダンベル*2(合わせて60kg)でやってます。
筋肉よもやま話は色々ありますが、個体差あるので自分に合ったやり方やペースでいいと思います。
「自分に合った」を見つけるのが大変なのですが、身体は正直だぜ、うぇっへっへっへ。
色んなパターンを試してますが、今はトレ日を月水金にして、トレする日はビック3全部やってます。
ホームトレーニーでこれ以上ウェイト増やせないので、回数増やしたりトレ日多目に調整。
ゴリゴリのマッチョになるつもりはないので、適当に水泳でも増やそうかなぁ・・・。


シャドバ
復讐ヴァンプマッハで飽きた!
んで、アグロで遊んでます。
鮮血の花園にサーヴァントチャーマーとか、禁忌って素敵よねぇの人とか、古き良きアグロにベルフェ突っ込んだデッキ。
デモンストームが案外便利です、仮面の枚数調整中。

しかしアレですな、雪だるまで勝つと「すごいすごーい」って褒めてくれること多々あるのに、ヴァンパイアだと回線切られたりするのはアレですね、ふぁっくですね。


本題!
朝5時レイドを終えて出社する。
夜仕事から帰って70レイド。
70レイドが終わったら寝る生活。

ダンジョン狩場のEXPを1.5倍にしました!とかテコ入れ来ませんかね?
短時間しか遊べない人はレイド、長い時間遊べる人は普通狩りって感じになればいいのにね。
バランスの問題。

つうても書板が欲しい人とかはレイドの時間に傲慢9F範囲とかやってるのかもしれんし、レイド嫌いな人やクラハン盛んなとこは相変わらずなのかもしれませんな。

5時に起きて、22時過ぎに寝る規則正しい生活。
70レイドに行きたいって思えば飲みに行く回数も減る。
素晴らしいですね?





リネージュⅡで禁酒をしよう!
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント