記事一覧

フィッシュマスターの輝くルアーイベントですってよ奥様!

新しい釣りイベント来ましたね。
値段が約1.5倍になって、景品が良くなってます。
お値段据え置きで中身良くしろよ!ってのが正直なところ。
ソシャゲのせいで金銭感覚麻痺してるんじゃねーですかね、ユーザーもメーカーも。
欲しいのはゴールデンコインなので前のままでも良かった気がしますが、どうなんでしょうね。
景品は強化スクと補助石がメイン、安全/高級はないので期待できないと思いますが、うーむ・・・。

釣りで貰える経験値は上がってるのかな?
物凄く上がってるなら面白い事になりますね。
過去のイベントや先行してる人がバカらしくなるようなイベントってのは良いと思いますよ。
今やってるバラマキイベントもある意味そんなもんだし。

今回の釣りイベは期間が長いので、情報出てきてから課金するか検討ですな。


朝駆けでカラス貝使ってチヌ狙いが楽しいね、タイコリールでヘチ釣りだ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント