記事一覧

文字集めイベントですってよ奥様

インベントリ圧迫イベントが来ました、ブローチ買ってね!ってことでしょうか?
Aジェムが当たりで他はゴミ、Aジェムはハズレ枠だから文字の組み合わせは関係ないかな。
5M前後で売れるので、頑張って稼ぎましょう。

ライブ鯖OB終わり際の文字イベント、ナッセンアクセセットが当たって嬉しかったのを覚えています。
あの頃の楽しさがクラシックにあると期待していたんだけどなぁ・・・。
ローグ&TK救済パッチも来ないし、昨夜はちょっとだけソロして落ちました。

クラン探しの時期にきたような気がします、ソロは飽きてきたし、野良もしばらく行く気しないや。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント