記事一覧

ウィンドストライク・・・???

昨夜は会社帰りにプール行ってきました。
クロールで20分泳いだら上腕三頭筋が悲鳴を上げ始めたので、撤収。
トレーニングのコツは、「無理しない」ですね。
また、筋肉はキッチンとベットで作られるといいます。
タンパク質多めの食事と、良い睡眠を心がけましょう。
(酒は筋肉の敵ですが・・・)



シャドバ
ヴァンパイア飽きた!
ベルフェゴール作っちゃったし、やらなきゃなって思うんだけど、勝っても負けても作業感が・・・。

んで、バーンウィッチやってます。
土要素は、くず鉄 ドワケミ 夜の魔術師 天輪ゴレを各3枚。
バーンはエンスナ レヴィ デモスト ルーンの貫きを各3枚。
ドローソースは図書館3枚、他にミニゴブ、メルヴィやデザスターウィッチ、死の舞踏等を枚数調整中。
んで、この構成なら変異の雷撃が活躍、燃えネズミに変えちゃるデッキになりました。

ランクAA帯ならこんなデッキでもBP増えてきます。
デッキ構築して対戦して、調整して、ある程度勝てるようになったら飽きるって感じですね。
デッキ作ってる時が一番楽しい♪


本題!
今日も今日とて70レイド、常連さん達今晩は~如何です~?
あ~あ~あ~ああ そうですか~♪
出し物は~ 何ですか~?
うん。

盾PTその2な感じのPTに入って、FAしたりしなかったり。
いつもの人間盾いねーなぁって思ってたら、ちょっと後ろでウィンドストライク撃ってた。
???
なるほど。
ってことは今夜の主役は俺様!
FAしちゃうよ!タゲ取っちゃうよ~ うへへへへって思ってたら、PTLのSKがマッハでFAしよる。
そして他のPTの盾にあっちゅーまにタゲ取られる。
俺は弓にヘイトしたり、子が固まってるとこにヘイトオーラして遊んでました。
子だったらタゲ取れるよ!

FAしたいけど後衛の護衛も必要だろうし、メイン盾PTじゃなけりゃのんびり追いつく感じでいいわいな。
SVのハンタとか怖いし。
そんなこんなでTKは68の50%ちょっとになりました、78の人と組めるレベルまであとちょっと!


サマナ
5時レイドに+7DDで参加したらタゲ取りまくりでした、当然死ぬ。
ランダムタゲがたまたま俺のとこに何度も来たのかもしれんけど、よう死んだわ。
もうね、祝で起こしてくれた人に申し訳なさすぎる。
70代になると祝余ってる人も多いだろうけど、50代だと貴重品だよなぁ・・・。
後半はSS使わないで殴ってました、「手抜きしてるサマナがいる!晒したる!」って思われてたかもしれん。

その時の装備↓
+7DDop高級オーセル8精錬クリ17 結界1-9 火竜1-9 青ローブ BOアクセ 
これで結界の力発動がするとダメですね。

サマナも55までは上げたいので、もうちょっとレイドにお世話になろうかと思っていますが、次回はC武器だな。



私はロボットじゃありません
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ノッキーア!ノッキーア!

Re: No title

何事かと思いましたよ!

> ノッキーア!ノッキーア!

コメントの投稿

非公開コメント