記事一覧

レイドやってるとオリン出れないな・・・

昨日は朝から夕方まで三溪園でお呈茶。
三溪園ってのは横浜にある公園で、↓なとこ。
DSC_0086_640.jpg
御船が浮いてるけど動きません、固定されています。
三重塔があって、一年中何かしらの花が咲いてます。
茶室も色々あって、どっかしらで茶会がやってます。

立礼、御園棚でお呈茶↓
DSC_0097_640.jpg
写真は準備前に撮影したもので写ってないですが、歌花筒に「和敬清寂」の短冊、お花はナデシコと金魚草。

10時~16時で160人ぐらいお客さん来ました。
ロシア人の団体やフレンチ、アメリカ人も来ましたよ。
「うぇあゆーふらむ?」って聞いたら「横須賀!」、基地の人でした。
外国人女性にモテモテの一日で、ツーショット撮って撮って言われました。
外国人男性が着物女性と写真撮るのははばかられるのかもしれんけど、着物の男ならOKって感じなのかね。

三溪園は案外広くて、↓のような茶屋や無料休憩所、美術館など色々あります。
DSC_0100_640.jpg

今なら大変珍しい竹や笹の花が咲いてるのでお勧めです。
今年はもう終わっちゃったけど、5月終わりか6月頭にホタルも見れますよ。



シャドバ
ミッション消化の後はバーンウィッチで遊んでます。
ドラネク以外を選択すること自体がプレイングミスとか言われる環境ですが、ウィッチもまだまだ遊べると思います。
メルヴィや変異の雷撃が安定して使える構築がないものかと模索中・・・。



本題!
土曜日酔っぱらって70レイドに参加、2アカ側のオリン放置で消化。
メインアカにオリン参加キャラ5人ぐらいいるんだけど、レイド行きたいのでオリン消化せず。
金も欲しいが経験値も欲しい!

オリンが面白けりゃいいんですけどね、障害物はさんでグルグルグルグル鬼ごっこ、イマイチやる気が・・・。
騎士団のバラマキイベントも金策する気なくさせてますな、BOTや沢山アカウント作ってギラン在住放置様に当たってるの見るともうね・・・。



私はアル中ではありません
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント