記事一覧

テンプルナイトがレベル69になったよ!

職場で書き物してる時に、カタカナの「ナ」が書けなくなりました。
同僚に「俺のカタカナのナ、知らねえ?」「どっかいっちまった・・・」、って聞いたら、
物凄い顔で、「酒やめろ」って言われました、合掌。


ご家庭で焼き肉やBBQやられて、タレが余ること、あるよね。
開封後はお早めにお使い下さいって書いてあるけど、年中焼き肉やらないし・・・って方に使い道を提案!
余ったタレをジップロックにゆで卵と一緒に入れて2日間放置すると味付け卵が出来るよ!
誰でも簡単に作れるし、案外美味しいのでお勧めの一品。
酒の肴にもご飯のおかずにもなります、もう一品何か・・・って時に便利なので是非お試しあれ。

ステーキソース↓
DSC_0078_640.jpg

ジップロックに入れて冷蔵庫に放置するだけ!
DSC_0077_640.jpg

ジップロックの空気を抜くには、水を張った容器にジップロックを沈めてあげるといいですよ。
ジップロックの口を開けておいて、水が入らないように沈めていくと空気抜けます。
ちゃんと空気抜いてあげれば万遍なく卵にタレが行き渡るので、ちゃんと空気抜こうね。
(写真のは抜けてないけど・・・)



シャドバ
冥府雪だるまウィッチやたり、バーンウィッチやってます。
1コス2コスのスペル多目、ルゥからのサーチは雪だるま2種類に絞ったりと色々試してます。
が、デッキが煮詰まってきた頃には新しい環境になっちゃいそうですね。

新カードの情報結構出てますね。
ヴァンプのカラボスだっけ?レジェンド、あれ凄いね、強い強い。
リーダーに能力追加ってのは、この先アーティファクトの意味が無くなってしまいそうなので慎重に作って欲しいエフェクトですね・・・。



本題!
TKのレベルが69になりました。
スキル増えません、スキルレベルも上げる気しないので何も変わってません。
レベル係数によって上昇するステータスが上がっただけですね。
SPに余裕が出来るまで成功判定のあるスキルだけしか上げないつもりなので、レベル上がっても・・・って感じです。
この辺りがATKや他の盾との違いですね。
スキルレベル上がって、威力上がった!ちょっと強くなった!ってのが一切ありません、TK。
いいんです、この地味さが好きなんですよ。
TOLまでは上げたい気もしてるので、もうちょっと頑張ろう。
ってかフィッシングコインでも買うか・・・



私は・・・私は・・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント